忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 45
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どうも、またご無沙汰でスミマセン。
更新が滞っているのは…それだけじゃないんですが…携帯の電池がすぐ切れるんです(>_<)
よって、学校とかで記事が打てず、今困ってます。
電池パック欲しいけど、金欠!末期!!

更新少ないのに、来てくださっている方、ありがとうございます!そしてごめんなさい!!


とりあえず……

  跡部景吾
゜*+。Happy Birthday。+*゜

もう愛してます!大好き!!
やっぱり跡部は格好良い。
このみセンセ、跡部を生み出してくれてありがとう。
(そういやSQで新連載するらしい←しかもテニス絡み)
そして生まれてきてくれて、ありがとう!跡部様!!

一応、ハピバ絵。を下にぺたり。
跡部&チビ氷帝を描いてみました。チビキャラは初の試み。
樺地の頭を間違えた…つーかコピックが見事ににじんだorz
またあとで修正して再うpしたいです。
チビキャラは見にくいですね、気が向いたらアップとかで(笑)
とにかく愛はこもってるから、ね。←



んーと、書きたいこと。
・和樹絡みの出費が半端ない
・雑誌感想
・馬場、きらりん☆レボリューション←
・かとべ見れなくて悔しくて泣きそう
・絵が描きたい、けど脳停止状態
・勉強ヤバイ、志望校が固まったかな?
・早ジャン情報


まぁ、とりあえず馬場の話から(笑)
えー昨日の『きらりん☆レボリューション』にばーちょんがクラウディという謎の転校生役で出ていたのですが、スミマセン、爆笑いたしました\(^o^)/\(^o^)/
クラウディやっべー!馬場のドSっぷりが発揮されていました。
第一声が確か「僕のウインク気付いた?」だったかな…聞いた瞬間、声をあげて笑ってしまいました……愛ゆえですので、お許しを!
まぁね、棒読みはまだ抜けてはいないけど、頑張ってた!
そして歌うっめー(* ´艸`*)!!
さすが、和樹の前で「僕、歌が得意なんですヨ!」と言っただけあるわww
来週からも楽しみだねー色んな意味で(o^o^o)



あ、なんか早ジャン関連のワード検索で来てくれてる方がいらっしゃったので、早ジャン情報を今更ながら書いてみます。

四天宝寺公演 12月13日~
9都市…東京・大阪・名古屋・福岡・広島・静岡・金沢・下関・盛岡・あと海外
(今回はまたマイナーなとこ来ましたね;)

まーこんなとこ。


私は愛知には行ってません、よって感想ないですよ…検索かけてくれた方いたんです、ごめんなさい。
知っていることは…
FGKSの前にSEASONを歌ったことくらいかな。
もう悲しすぎ、悔しすぎます(ノд<。)゜。
いーきーたーいー!!!!
あ、中日新聞Webでゲネの写真がたくさん見れます。
お友達も愛知遠征してるので、あとで感想聞きたいと思います(´ω`)


他にも書きたいことあるけど
今日はこのへんで。
今、ガリレオ見てます(*´∀`*)


ハピバ絵ー
跡部様 愛してますvv



PR

2008/10/04 21 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<HAPPY BIRTHDAY 和樹!!! | HOME |早ジャン情報/カフェ代官山チケ譲渡>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HAPPY BIRTHDAY 和樹!!! | HOME |早ジャン情報/カフェ代官山チケ譲渡>>

忍者ブログ [PR]