忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 30
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日はシュールで頭良くて素敵なイケメン、南さんちの圭介クンのお誕生日です(* ´艸`*)
おめでとうー!!!
大好きですvvvv
二度寝したら夢にけーちゃんが出てきてびっくりしました。嬉しかった(*´∀`*)←
゜+*。けーちゃん お誕生日おめでとう。*+゜



ヴァーチャルウォーカー、ついに見つけました☆
和樹、格好良いわぁ~
衣装はシネマスクエアと一緒かな。
今回は現役大学生のインタビューということで、いつもと違う感じでなかなか面白かったo(^-^)o
和樹がお兄さんに見えますね!笑

あとは『季刊S』をパラ読み…
レトロ良いなぁvv
テスト終わったら絵描こう!うん!


和樹ブログ…イイコトクラブですね♪
和樹がこういうお仕事してる写真ってレアじゃないですか??
8月はちゃんとメニューチェックしよう☆
am/pmの、ホントに美味しいんですよね。
食べ過ぎちゃう気持ちも分かる!!
和樹、前回は4メニュー完食してたけど、今回も完食なのかな^^?
最後の写メもなんか可愛いしvv
これ、衣装すごいなー。とことん緑なのね(笑)


はぁ…ホントに勉強してないんで、土日が勝負です(´Д`)

…のくせに。さっきまでドラマ見てました…(爆)(もう終わりだな)
だって!山Pと戸田恵梨香ちゃんという(個人的に)最強タッグが!!!
症状の描写がわりとリアルで「うわぁ゛~」とか「痛いー」とか独りで変な声あげながら見てました。
お医者さんって本当にすごいな…
そしてまた随所で私は泣いてました(´;ω;`)←
山P、今回はちょっと恐い(違う意味で)役なんですね。
恵梨香ちゃんもガッキーも可愛い!!
面白いです、次回も楽しみ!

新ドラマは…あとシバトラと魔王は見ようかな、と。
前者は王子が出るらしいのでねvv
ちゃんなかの出るドラマも確か今期ですよね。


わー。切羽詰まってるんで、今日はこの辺で!
なんで私はこんなに切羽詰まらないと、始動しないのだろう…我ながら嫌気が差します;
赤点の嵐…な予感。。。


これ、今日初めて飲んだ…マウント・レーニアのキャラメルカスタード味。
うん、なかなか美味しい。
マウント・レーニア…コンビニ行ったらつい買ってしまいます♪
グッカム読んでたら、寿里もお気に入りらしく。なんだか嬉しいvv


それでは~!


そ~すちゃん、コメントありがとうvv
ピュアボレポ、読んでくれたのね!
わけ分かんなかったでしょ(笑)
ありがとう、元気出たよ(●´∀`●)/
近いうちにお返しに行きます!



PR

2008/07/03 23 : 36
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ギャオとギララと…ケンケンv ← | HOME |無理に笑っていた自分に気付く>>
COMMENT
奇遇です!
うちも同じやつを今日飲みましたw

古典―…現文―…\(^o^)/オワタ
【2008/07/0419:23】||蓮紗#990ea1194b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ギャオとギララと…ケンケンv ← | HOME |無理に笑っていた自分に気付く>>

忍者ブログ [PR]