忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05 : 07
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは☆ 
今日は本当に暑かった・・・明日はもっと暑いらしい。
すっかり夏ですなぁ。


今日はギャオマガジン。
なんか最近何気に雑誌ラッシュですね\(^o^)/
私、あの和樹すごい好きです(●´∀`●)/
「常にドキドキしていたい」って…///←
この雑誌欲しかったー。しかし金欠なんでちょっと我慢。

で、ギャオマガジンの隣に素晴らしいものを発見…
『KENTA Style』…(* ´艸`*)!!
いつ発売でしたっけ、これ。 あ、今日なんだ。笑
地元の本屋にあって本気でびっくり。良い仕事するじゃん!
パラパラ~とめくっただけで神がかってました…
これ、でら欲しいいいぃぃぃ(*´Д`*)←
ケンケン最高だよ…。
ちょっとお金ないけどこれは買おうかな、と悩み中。 
テスト後にご褒美として(いや結果は最悪だろうが)買おうかなと思うんですが、なくなっちゃうかなぁ。
明日・明後日、この発売イベント(握手会)ありますよね…いいなぁ。参加される方は楽しんできてください!
私も「行きたい~」とか思ったら日程がテスト前で…断念せざるを得ませんでした(´;ω;`)


あとは…昨日すっかり書き忘れちゃったんですが。
昨日はギララのプレミアでしたね!!
和樹ブログ見たけど、光沢のあるスーツでビシッとキメてるね。カッコエエ。
映画ニュースページみたいなとこに色々レポあがってると思うんで、あとで探しに行きます~
加藤夏希ちゃんは残念ながら居なかったそうで。 (会見には居たそうです
26日は初日舞台挨拶…んー。こっちは完璧にムリなんでね。。。
予想通り、和樹の役はヘタレらしいので(笑)楽しみです♪
いつ観に行けるかしら。
北海道ではもう公開ですね。


今、ワタクシ、ものすごく無気力状態にあります…orz
あかん、やる気がでない。。。
勉強はもちろん全然やってないし。
こんなことなら魔王見れば良かった(´Д`)ハァ。苦笑

なんかつまらなくてスミマセン(・ω・;)(;・ω・)
眠いけど、もうちょっと何かやろうかな。うん。


これは今日飲んだフォッションのミルクティー。多分新発売…かな??(ちがう?)
すごい濃いです。濃厚~な味です。

ではー(^3^)/
ホント眠い!笑


私信。
蓮沙ちゃん。コメありがとう~
あら奇遇ね!笑
大丈夫。私なんか全教科死滅してるから☆☆←


PR

2008/07/04 23 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<待ってろよ、手塚 | HOME |けーちゃんハッピーバースデー♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ってろよ、手塚 | HOME |けーちゃんハッピーバースデー♪>>

忍者ブログ [PR]