忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 14
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
眠い…もう4:00なのでね、当たり前ですが(笑)

いや別に何ってわけでもないんですがね~
なんで夜更かししても勉強は1ミリも進まないんだろうか(´Д`)

ちょっとパソコンやって、ちょこっと(これポイント←)化学やったら…こんな時間っす。そろそろ寝ようかなー
気まぐれに、跡部な和樹や、宍戸なケンケンが見たくなって2・3動画見ちゃいました(^o^;
もー格好良い!氷帝愛してる!

個人的に、原作跡部に一番似てる瞬間は「俺様と共に全国へついてきな!」のとこだと思いますvv
早く見たいよ、全国大会!
大ちゃん手塚が待っててくれてるよ!笑

なんとかして、かとべ…見たいなぁ(´ω`)


で、化学やりながら、ちょこちょこ落書き。
3分クッキングならぬ、3分跡部!笑
なんでテスト期間ってこう絵が描きたくなるんでしょうね。


なんか昨日のズームインで、ギララの会見の様子が放映されたようですね☆
プレスいっぱい来てたんだもんね、チェックすれば良かった;


てなわけで。ホントに意味のない記事でしたぁ。
今、ドリライ3の音源聴いてます…泣きそうです(´;ω;`)
毎回泣いちゃうんですよね。

眠いです。寝てきます。
おやすみなさい(笑)



PR

2008/07/05 03 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<10月から | HOME |ギャオとギララと…ケンケンv ←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<10月から | HOME |ギャオとギララと…ケンケンv ←>>

忍者ブログ [PR]