忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07 : 01
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
部活の皆さんごめんなさい(´;ω;`)
ホントごめんなさい(´;ω;`)

ただいま私…亀戸に居ます\(^O^)/←

何故かって…?

斎藤工クンのイベントに来ているからですっ!!

Aちゃんに頼まれて(^3^)/
私も行きたかったんで、来ちゃいました~

えー。ぬるく来たのに3列目ドセンターとか(* ´艸`*)←←
寒いでーす。
あと4時間でーす\(^O^)/
何はともあれ楽しみだ…。

でも周りみんなタクミファンだから孤独感!笑
今回は初の1人参加です。頑張ります(`・ω・´)
PR

2008/05/11 09 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<たくみずむ | HOME |ごちゃごちゃ(^3^)/>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たくみずむ | HOME |ごちゃごちゃ(^3^)/>>

忍者ブログ [PR]