忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03 : 10
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ふあー!久々にちゃんとパソコン触ったー\(^O^)/
やっぱりパソ子ちゃんが好きです(笑)
とはいえ、お友達のとこと日参りさせて頂いてるブログさん、それと一部のキャストブログさんを見るだけでいっぱいいっぱい。
数日見てないだけで…違うなあ。

そいでもって、ネットしちゃうと色々書きたいことが爆発\(^O^)/笑

まずはドリライグッズをホントに今更(笑)見てきましたー
ちょー!!!!!!!
結論。
お金がいくらあっても足りないネ('-^*)←
はぃ、そういうことです。笑
しかし私は金欠…どーする(・ω・;)(;・ω・)?
ペンライトは買う…かな。パンフ高いよね…(あーでも和樹のが高かったよね)でも欲しいし。
先輩にも漣クンの買ってきてね、って頼まれてしまった(^3^)/
いやあ、金欠ゆえに「ドリライでは何も買わないぞ」とか豪語していた私ですがっ…易々と折れました!爆笑
あー楽しみ!!!

イイコトクラブのコラム、和樹が可愛かったです(* ´艸`*)ムフ
蕎麦かー。私はうどんのが好きでしたが、最近はそばも好きです。
あれだもんね、蕎麦はあんまり日本で作られてないんだよね?≫オジサンズ11
しかし、週に数回ラーメンて\(^O^)/
なのに、なんであんなに太らないんだろう…謎。
環境のことをしっかり考えてて、なんて素晴らしい23歳なんだ…!←
久々に和樹の写メが見れて嬉しかったです。またam/pmにも行かないとな!

えーこれは他のファンブログさんで見たんで書いていいか分からないんですが…和樹、オーラの泉に出るそうです\(^O^)/←←
ええええ?!まじでー?
…うん、何はともあれ楽しみにしておこう。前世とか占われるんだろうか…

あとはテニス連載終了の?テニス大会とか\(^O^)/
いやはや、凄いメンバーだ。
コノミ先生と王子がペアとか…凄いな!なんだこれ!笑
坂本クンのブログが可愛かったですー

なんかけーちゃんのイベントが東武動物公園だったしく、ビックリ。知らんかった。
ピュアボはまた舞台あるらしいし。時期的には行けそうだけど、お金とチケットが……。←
あーあ。バイトしたいなぁ。

ほいで、ルーキーズで何回も泣く私。←
いやぁ、ああいうのに弱いんですよ(笑)
もう城田クンが泣いてるよー(´;ω;`)とか言ってご飯食べながら泣く!←←
ルーキーズ大好き(´;ω;`)!!

なんかごちゃごちゃになってきた…。

今日は午後、コンタクト作りに行ってきました…
久々にメガネ姿じゃない自分を見た(^o^;
眼科のオッサンがウザかったー(笑)
しかもツーウィークアキュビュートーリック…生産停止とか\(^O^)/←
どーすんの…。

これ、今日買ってもらったドライマンゴー!
以前の相葉っちブログ見て食べたくなったので、ね。笑
でら美味だー(*´Д`*)

なんかお風呂入ってから送ろうと思ってたら、案の定、めちゃくちゃ日付変わってしまった←
ま、いっか\(^O^)/



PR

2008/05/11 00 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<たくみっくす | HOME |薄ーい感じで、ね。←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たくみっくす | HOME |薄ーい感じで、ね。←>>

忍者ブログ [PR]