忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 43
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
昨日は帰ってきてから爆睡してました…更新できなくてスミマセン;
ここ数日、寝過ぎるか寝ないかの両極端で、パソコンもまともに開いてません(・ω・;)(;・ω・)
いかん、部活のHP放置\(^O^)/笑

昨日はホント疲れてて、っていうか精神的にヤバくて…
自分の腑甲斐なさに失望したり、周りに絶望したり。
1晩寝たら大分マシになりました(´-`)ノ

おー。よくよく考えたらドリライまであと1週間ではないか\(^O^)/
ドリライのこと考えて生きていこう。うん。

さっき、家出る前に『知っとこ!』見てたらDAIGOが出てましたっ(^ω^*)
格好良いですよねーフフッ。

いや、つまり何も書くことないんですが(笑)

あ、カラダにキブンにイイコトクラブのコラムが更新されてるって日参りしてるブログさんに書いてあったんですが…携帯代ヤバイから見れない(´;ω;`)

今日は雨がちらちら降ってますね。
屋内に居る時の雨は好きです。
あと雨の匂いは好きです。

1日の中で一番好きな時間は1人で音楽聴きながら、歩いているときです。
昨日は絶対号泣するな、って思ったんで聞かなかったんですが、今日は『ユメヒコウキ』聞いてきました。(案の定泣きそうになった←)
和樹の歌がホントに好きです。
今日も頑張ろう。

いやーなんて中身のないブログ\(^O^)/←

また今日はちゃんと更新します…よ。
パソコンやりたい!!←
PR

2008/05/10 09 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ごちゃごちゃ(^3^)/ | HOME |これから夜更かし(^3^)/ ←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごちゃごちゃ(^3^)/ | HOME |これから夜更かし(^3^)/ ←>>

忍者ブログ [PR]