忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 06
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
またもや眠気と戦い、そして負けました(笑)
なのでこれからテストのお勉強ですが、全くやる気がないんで、多分だめです\(^O^)/←

今日(昨日だな)はスポーツテストだったんですが、私はこれに全く意味を感じない!←
いやーなんてつまらんものをやらせるんだ。
和樹ならオール10なんだろうなぁ………(*´Д`*)

和樹はbambino0観に行ったんですねー。いいなー。
そして日付詐称しとるし(笑)
私は1も2も観てない(和樹みたかったな…)もんで、話全然わからんですが。
和樹の言葉がすごく格好良くて、観てみたいな、って思った。
(…でも、私でも0は過去話って知ってたよ!笑)
いやーやっぱり和樹ってカッコエエ(* ´艸`*)
今、待ち受けがシネスクのギララ和樹くんなんですが、学校の友達に好評で嬉しいですvvvv←

なんかキャストブログの写メ見てるとばーちょん髪黒くなったなーとか思って、可愛いなーとか思うんですが。はい、わけ分かんないですね(笑)
あーでもドリライじゃ黒髪ばーちょんは見れないわけだ。
いやはや、ドリライ楽しみです。
うがー!うららちゃんとこにコメしとらんが(つД`)
いっそのことメールしちゃおうかな…チキンだから勇気が出ない…←

あ。今さっき友達のブログ見て知ったんですが。
タクミ、『7人の女弁護士』に出てたらしいね。しかもホスト役\(^O^)/←
うわー。ホント和樹以外、行き当たりばったりでチェックしてるから知らなかったorz
見たかったよ!悔しい!

もうすぐ3時ですネ。
夜更かししちゃおうかなーとか考え中(笑)
いや、そんなこのテストに命かけてるわけでもないんですが。←
どうせ頑張っても集中出来んから覚えられないしね(^o^;
最近寝てばっかりだったんで、たまには夜更かしもいいかなーとかそんなノリ♪
多分テスト勉強より別のことしてます←
そういや相葉っちは36時間お仕事だったらしいですね…お疲れ様(´;ω;`)
映画撮影で徹夜ってすごいなあ。…んー。でもお仕事ってそんなものなのかな。
相葉っち曰く、人間はやれば出来る動物なのです\(^O^)/←

あ。ばっちブログ見てたら思い出した。
キメルさんブログにまさかの和樹登場(*´∀`*)
キメルさんと仲良しですよねー
あとキャスプリ…キャスプリについてる応募券で買えるDVDにケンケンの動画が。つかキャスプリ自体ケンケン復帰後初だし…これは買うべきなんでしょうねぇ、きっと。

なんか常にミュキャストか和樹のことですみません。
2次元にも愛はあります。フフッ(* ´艸`*)

んじゃあ夜更かししてきます\(^O^)/←
単語と熟語と文…大量に覚えなきゃ~
PR

2008/05/09 03 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<薄ーい感じで、ね。← | HOME |暇\(^O^) /←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<薄ーい感じで、ね。← | HOME |暇\(^O^) /←>>

忍者ブログ [PR]