忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 27
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
なんだかめちゃくちゃ暇です←
今スポーツテストで、視力検査が私のとこまでくるのに凄い時間かかるもんで…
てか一刻も早く家に帰りたい(´;ω;`)(´;ω;`)
つまんない…←

特になにかあるわけでもないけど。
ばーちょんとマサと雄大の写メにキュン(●´∀`●)←
稽古、お疲れ様ですvvvv
そういやちょっと前の相葉っちブログは豪華でしたね!3不二!!
てか今日、駅で茶髪で長めの人見ると脳内で雄大に変換されたんですが…末期だな\(^O^)/笑
あとはズッキーの髪短めにも胸キュンだとか(つかジャン再来vv)、あらやん楽しみにしとるよ~とか。そんな感じ。

明日、英語のテストあるらしい(´;ω;`)
もちろん勉強してないし←
暇なら勉強しろよ、って感じですよね。はぃ。
今月末って数学のテスト…?
オワタ\(^O^)/←←

昨日も何もしないで寝ちゃったし(・ω・;)(;・ω・)ハァ

何か癒しが欲しいです←
あ、これ、普段使いしてる和樹タンブラー\(^O^)/
自重しろよ(笑)
どうでもいいけど、今、メルドラみたら泣きそうだから見てません←
あーテニミュ見たい!騒ぎたい!



PR

2008/05/08 09 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<これから夜更かし(^3^)/ ← | HOME |ぐだぐだ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これから夜更かし(^3^)/ ← | HOME |ぐだぐだ>>

忍者ブログ [PR]