忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 27
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ここのところ大して面白いことがなくて、気分的に?ウダウダしてます(´Д`)
ドリライまであと11日か…案外近いっ(^3^)/♪
でもドリライ終わったら、私は脱け殻です…多分死にます←

そんな私?に嬉しいような悲しいようなニュースが…

ピュアボ2ndシングル『君の手/サイケなハート』\(^O^)/ 
http://www.pureboys.jp/

昨日触れ忘れた話題です、実は(笑)
しかし、DVD付は高いよね…。
初期メンバーがやっぱり好きなもんで、買うか分からんですが…なるべく買いたいっ!
で、イベント。6月29日、7月6日って…なに、この行けなさそうな日程(´;ω;`)
どうやらテストの直前らしいです…ははは。
今回も見送りかな。出来れば行きたいけども!

なんか記事打ちながら寝ました…orz 
最近なんかホントに疲れてるよ。。。親に心配されました・笑
気付いたら日付変わってるし\(^O^)/←
これからやることやらなきゃ…。 

竜飛さんに借りてるスラムダンクが面白過ぎです。名作!
絵がホント上手いし… 
脳内和樹なもんで、スラダンから和樹につながるんですが・笑
まぁこれは置いておこう・・・

超薄くてすみません!
日付詐称しましたあ;
PR

2008/05/07 23 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<暇\(^O^) /← | HOME |GW終了か…orz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暇\(^O^) /← | HOME |GW終了か…orz>>

忍者ブログ [PR]