忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 16
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは☆

今日は久々の部活でした~\(^O^)/
口が痛いし、なんか精神的に疲れた…。
色々やることあるのに、まだ何にもやってない(´;ω;`)
あーあ、明日学校やだなー(ぉい

GWが終わってしまった…ショックだ(_ _;)
和樹ー全然有意義に過ごせなかったです(´;ω;`)(´;ω;`)
和樹は今日…オフだったのかしら。
東京タワースタジオって何するところなの?とか色々思った昨日のブログ。
やっぱりブログ更新してくれると嬉しい。
「東京タワーと俺」っていうタイトルは個人的にちとツボでした(笑)
私も登ったことないなぁ、東京タワー。

そういや和樹、もうすぐ北海道なのでは?≫恋極星
武道館パンフの恋極星の広告がやたらラブラブで妬きました(笑)
いや、戸田恵里香ちゃん、好きだから良いんですが…カワイイから和樹もメロメロだろうなぁ、とか思ってね。(ははは
でもこれまた泣けそうな映画ですよね。
和樹が格好良すぎて泣きそうな気もしますが\(^O^)/←
最近、和樹欠乏症が末期です…今日はFace聴いて泣きそうになり、必死にこらえました;

話全然変わりますが、「絶対彼氏」が面白いです~
加治くん、脇役ながらイイ感じですね♪
佐々木蔵之助さんがかなり好きですvv
今んところは…私はナイトより室長派ですね!ヒロくんが格好良いからかな…?笑

なんかよう分からん感じに…終わり。今日は珍しくパソコン開いてません。
携帯のドラクエのゲームやって、モンスターに倒されて落ち込みました…ハァ。←

あ、ちょっと前なんですが、せっかく塗ったんで気まぐれにうpしてみます。
前にラフだけあげた…ごきゅと山本。コピックの塗り方を忘れてました。悲惨\(^O^)/



PR

2008/05/06 23 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぐだぐだ | HOME |こどもの日改め、誕生の日←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐだぐだ | HOME |こどもの日改め、誕生の日←>>

忍者ブログ [PR]