忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 48
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]


こんちわー自宅に帰ってきました~
祖母んち行って太ってきただけのような気がするんですが・・・まぁいいや。笑

今日は5月5日ってことでジャンプキャラにはお誕生日を迎えた方がたくさんいらっしゃいます~♪
で、小さい紙に全員詰め込もうとした結果・・・失敗?笑
もう突っ込まないであげてくださいー;
いちおう・・・前の方から雲雀さん、ジロちゃん、ルフィ、、、土方・・・
えー土方とか資料全くないし!ルフィとかどんだけお久しぶりなん!
ジロちゃんと土方は初・・・ハァ。
うん・・・なにはともあれおめでとう!!

あーやっと(ほんと今更だな)オジサンズ11見て和樹カッケエーってなって、その後欠乏症になってます←
いやー次いつ見れんのか、検討もつかない。
髪がかりなんか観に行けるかさえアヤシイ・・・orz
ドリライとか・・・4thみたいに映像出演でいいから出てくれないかしら~
新曲出さないんかなー。んー。エイベがんばってくれ!!
ぜひChain・・・シングルカット希望。
そいでもってまたラジオいっぱい・・・とか妄想しちゃうんだが。苦笑
しかし今年はホント映画ラッシュだなーとか改めて思う。
河崎カントクのがもう一本、それとあともう一本だっけ?
カントクに相当気に入られたようでvv 
舞台挨拶とかなるべく行きたいけど、これまたチケット争奪戦で負けそうだなー
こんな話してもしゃーないな、うん。←

ドリライ4とかまた聴いたりしてるわけなんですけども。
やっぱりテニミュはいいよね、って最近こればっかだなー
DVD買おうかな・・・むぅ。
ミュの踊りってマスターしたくなるんですが・・・私だけ?笑
いつか踊りながら仲間内でカラオケしたいなー笑

なんか最近、中身のあることが書けないー

とりあえず明日から部活か・・・
関係ないけど、今絵描いてて、久々水彩で楽しいっす!
勉強しなきゃいけないけど、絵に走っちゃう。

うわーよくわからんですね、すいません。
ではーみんなおめでとvv
PR

2008/05/05 23 : 30
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<GW終了か…orz | HOME |休日っていいなー>>
COMMENT
いやぁ…めでたい一日でした!
今日はかなり祝いました\(^o^)/
ケーキ買って、プレートつけてもらって(痛)、ア■ソロとDO人誌買って、ハピバ小説うpして…頑張った!
写メ見せるね(゚∀゚)

絵上手いねぇ…
【2008/05/0600:11】||蓮紗#990ea11951[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GW終了か…orz | HOME |休日っていいなー>>

忍者ブログ [PR]