忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 29
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ふわあー(´_つ`)

GW二日目、ゆったりまったり暮らしております(*´∀`*)
新宿御苑に行ってお散歩しつつ花見たり、祖母んちでパソコンいぢったり。
歩くのが好きです。大抵チャリより徒歩だからでしょうか。
夜はイタリアン。神でした。超美味しかった(●´∀`●)
肥えるのは…仕方ないかあ(笑)

そして、氷帝ミュを見直す(^3^)/←
和樹のことがなんでこんな好きなんか分からんくらい好きです。
風見志郎が一番好きかな~て思ってたけど、やっぱ跡部サイコー(* ´艸`*)
ホント格好良いですー
ファン投票は跡部様が圧倒的一位だったしね。
2代目と氷帝がいとおしすぎる(*´Д`*)

あー昨日比嘉ミュDVD発売でしたっけ!
ドリライ予習のためにも(笑)買いたいけどお金がない(´;ω;`)
比嘉ミュも評判いいんで、ドリライ楽しみだなあー
マモブログの以前の記事が笑えた!
踊りが激しくなってて、おじさんはついていけるかなぁ?みたいなこと言ってて吹いた\(^O^)/
あれ、マモって何才だっけか。
ばーちょんおかえり!明日からドリライ稽古かぁ~頑張れっ。

昨日寝る前に「和樹ブログ更新してるやん!」とか思って見ようとしたら、携帯からじゃ見れないのー(´Д`)
和樹~題名いれといてよ~
今日パソコンで見ました。はぃ。
ナガシマ、楽しかったみたいですね\(^O^)/いいなー行きたかった!
名古屋のまっぷるに出てるって、前にも聞いたことあるなー
また名古屋行きたいっす。

またーりするのも明日が最後。
ちみちみ絵も書き始めています。色々〆切がね…
やっぱり休みって良い!!
(勉強もやらなきゃ、と心の隅で思いつつ…無視。笑)

かとべっ!かとべっ!(何
PR

2008/05/04 23 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こどもの日改め、誕生の日← | HOME |ミュキャスト万歳vvvv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こどもの日改め、誕生の日← | HOME |ミュキャスト万歳vvvv>>

忍者ブログ [PR]