忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04 : 00
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今晩は(^3^)/
只今、祖母んちに居ます~
GWなんで久々に部活休みだし、ってことで('Δ'●)
お正月以来ですー

ルーキーズは今回も最高でしたね(*´∀`*)
イッチが水も滴るイイ男でした(* ´艸`*)ポッ
ワイシャツが水に濡れた時にちと透ける+髪が濡れてるのが…エロい///
しかし、城田クンはなんであんなに格好良いんでしょうねぇ。
ああー野球ってやっぱしイイなあ。格好良いなあ。
夏の野球応援の時期が待ち遠しいっす\(^O^)/

ごくせんは最初から鯨井クンセリフきたー( ´艸`)ムフ
ファッションがラグビーて\(^O^)/笑
マオマオとジュッタはよく映るし!イケメンっ!
麻聖もカッコエエなー。
ヤバイ!麻聖ホント格好良いっ!!≫「なんだテメェら?」
傷だらけになっちゃったけど…。
やば!!!ルイルイ居るやん(≧ω≦)敵だけどっ!
塁斗おおおおお!←
必死にミュキャストを探す1時間です(笑)←

んー。なんか和樹の武道館パンフの感想でも書こうかと思ったけど、これもいまさらだしなぁー。
今日はナガシマでしたねぇ。あー行きたかったな(´Д`)
あとでレポ探そ。

なんかつまらんデスネ。今日もHTMLと戦って負けた1日だったんで(笑)大したことしてないんですよ~

いやぁ、ミュキャストは格好良いですなぁ。皆大好きです。フフッ。
薄いけど今日はこの辺でー
だらだらする日もたまには良いですね('-^*)
PR

2008/05/03 21 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<休日っていいなー | HOME |マイベストテンション←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<休日っていいなー | HOME |マイベストテンション←>>

忍者ブログ [PR]