忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 58
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
うわー日付変わっとるー。
まぁいいや。

部活のHPの更新してたら、ブログ書くのが遅くなっちゃった。
いやぁ、HTMLが全然分からん…誰かホント教えて下さい。←

昨日は遠足で横浜に行ってきました\(^O^)/
思いの外楽しくて良かったです←
あ。昨日、下の記事送った後、もう一度中華街通って、ケンケンのバックに写ってた看板を写メってきました♪笑
わあーここだあ!とか独りで勝手にテンション上がってました(^3^)/
因みに、ケンケンが写メってたお店にはドラゴンボールグッズが山程あって、面白かったです!さすが^^

帰りにハイパーホビー(昨日読み忘れた)を見たけど、和樹ちっちゃかった。
河崎監督がめっちゃイキイキしてました。早く見たいなー
で、minaも今日発売だったからパラパラ見てたら…祐基クンと雄大クン居るやん(* ´艸`*)
テンションあがるね~vvvv
mina欲しくなったけど、我慢しましたっ。
しかし、私、ここのところ毎日地元の本屋に居る気がする。迷惑な客だ、と目ぇつけられてるだろうなー(笑)

そういや和樹ブログにマジメに吹いたんですが…。
使用しよう\(^O^)/←
自分でシャレだと気付いて、独りで弁解しとるが!!爆笑
面白いなあ。かわゆすだなあ。
ラーメソ箸なんでしょ。大丈夫、分かるから!(ホンット可愛いvv
ナガシマ…やっぱ行きたかった(´;ω;`)
次はいつ和樹に会えるんかなぁ…

HTMLと格闘しながら、立海ミュをYOU TUBEで見てたんですが、またミュ熱が上がってきた~♪
ホントみんな格好良いし(*´Д`*)
早くドリライ行きたいな。
またカラオケ行ってミュメドレーやりたい!←

左が例の中華街の看板。で、右がケンケンがかぶってたお面ちっくなの。
http://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/archive/241/0
ケンケンブログの記事。
見比べて見て下さい♪


PR

2008/05/03 00 : 54
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ミュキャスト万歳vvvv | HOME |横浜ー\(^O^) />>
COMMENT
おつかれさまでしたー!
HTML慣れると楽しいですよ、わたしも改装の時とか、格闘しつつも楽しんでやってます♪
わたしで良かったら出来る限りお手伝いしますよ!(HTMLいじるの好きなんです・・・)
あとカラオケもぜひまた!
ミュメドレーやりませう、テニスもブリチも・笑。
ブリミュのもうひとつの地上はハモりまでいけるよになりましてよ!
【2008/05/0318:08】|URL|竜飛 海#8de8c378a6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミュキャスト万歳vvvv | HOME |横浜ー\(^O^) />>

忍者ブログ [PR]