忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00 : 19
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
只今横浜に居ます♪

中華街でケンケンが写メってたお店と看板を発見(°∀°)vv
写メりたかったけど、人いっぱい居て撮れなかったあ(´;ω;`)
肉まんチャーシューまんとゴマ団子食べましたー美味!
同じ班の子がグルメで…圧倒されつつあります\(^O^)/

赤レンガ倉庫がなんか風情あって良かったな~

ランドマークタワーにも登ったんですが、めちゃくちゃ綺麗で感動しました(* ´艸`*)

今、また中華街に戻ってきてるんですが、超混んでます!さすがGW!!

私はどちらかというと、ランドマークタワーとか横浜駅付近のが大人な雰囲気で好きなんですがね♪
楽しいです\(^O^)/
ケンケンが満足した理由が分かったv

もうちょい楽しんできます!



PR

2008/05/02 14 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<マイベストテンション← | HOME |ギララ~ギララ~←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マイベストテンション← | HOME |ギララ~ギララ~←>>

忍者ブログ [PR]