忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 05
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日から5月!早いですねー(つД`)

あー下にも書いたんですが、武道館レポ完成?しました…一応。
読んでくださると嬉しいですが…自分でも読み返してみると、まとまってないことこの上ない。←
もうちょっと、コンパクトに感動を伝えられるよう、頑張ります(´-`)ノ
他の方も多分レポってると思いますし☆


アリーナ37℃スペシャルは武田クンが格好良かったわあ(*´Д`*)ムフ
あとばーちょんがね、ばーちょんがね、かわゆす~。
けーちゃんも可愛いしvvvv

…そいでもって、CINEMA SQUAR買っちゃいました(^o^;
買うつもりなかったのになぁ。←
金欠なのに!和樹に負けたわ~!
髪がかりカズキは目力ぐーん!って感じで(伝わらない←)ピンクチェックが可愛い~
で、ギララ和樹にヤラレタ(* ´艸`*)
ウグイス色のスーツをここまで格好良く着こなせる人は他に居ないと思います(笑)
いや、ホント格好良くて!早く見に行きたいっす!
でらコレ!!はなんといってもFROGMANさんとの写真。
…楽しんじゃったの丸出しな顔しとるが\(^O^)/笑
いや、和樹ってホント楽しい時、顔に出るよね~かわゆす(*´∀`*)

雑誌の感想はこの辺にして。

最近なんか疲れてるなぁ~GWはゆっくり休もう!(結局名古屋は諦めましたあ←

そんな明日は遠足で横浜に行ってきます\(^O^)/
ドリライの下見?笑
ラーメン食べてきます~

支離滅裂でスミマセン!
ここのところ、脳内の半分以上が和樹で占められてる気がする…
仕方ないですね、はぃ。←
ではー今日はこの辺で!


以下、忘れそうなんで、後でレポに書き足す事項のメモ…

・Wake up!の「後悔を」の「こ」を1オクターブ上にしてて、格好良かったvv
・名古屋弁のMCが途中に…ホントにいっぱい居るね、みたいなことを。ヤバイ、うろ覚えすぐる(・ω・;)(;・ω・)
で、楽しんでるか~って言って、2階席~って呼びかけてくれて「いぇーい」って言ったら、皆が凄かったらしく「す、すげーな、びっくりしたわ!」みたいなこと言ってたな。で、アリーナ~、1階席~と。で「武道館~」「いぇーい!!!」…和樹「超気持ちイイ」\(^O^)/
ここでも「ホントに自分が武道館に立っていいのかどうか」的なことを言ってた。
・バック宙を2回してたんだけど、もう一曲は…ヴィーナス?←
・タオルの話。「阪神みたいだね」と自分で言っておられました(笑)
千葉県民としてはレイソルが出てきてしまったんだけど。←
「俺がファンなわけじゃないよ」……したらアンソニーが!そうだよね、アンソニー関西人じゃん\(^O^)/
・Tシャツ話。「夏はこれが流行るから…みんなこれ着て、街でばったり会いましょうv笑」
PR

2008/05/01 23 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<横浜ー\(^O^) / | HOME |KAZUKI KATO LIVE“GIG”2008 SCRAP and BUILD>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<横浜ー\(^O^) / | HOME |KAZUKI KATO LIVE“GIG”2008 SCRAP and BUILD>>

忍者ブログ [PR]