忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20 : 00
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ふはー。今日もなにやらやる気のない1日を過ごしてしまいました…


Dステの立ち見に心動かされ中です\(^O^)/←
明日チケ発売なんですが(時間的に授業中なんでキビシイ)、なんと3000円!格安っ!
行けるもんなら行きたいけど…(・ω・;)(;・ω・)
チケ取れるかどうかがまず問題だし。すぐなくなりそう;


昨日はミュキャストのブログをぐるぐる回って、ドリライの余韻にひたってましたvvvv
タクミさん、自分のブログには全然写真出さないくせに、他のキャストのブログへの登場率がハンパじゃない\(^O^)/
やっぱし東京のみ、だからかな。
個人的にタクミ&ケンケン&ワッシー(&片岡さん)の写メが、氷帝~な感じで好きでした。
あと大輔クン&ばーちょんもvvvv
ワッシーは18日は3公演全部見たんだね♪
ジュッタは千秋楽出たらしいし…いいなー( ´艸`)ホントにテニミュが好きなんだね!
立海メンツは最高だもんね!
夏ミュ、行けるかなぁ…(すでに心配←)


映画秘宝、読みましたぁo(^-^)o
初めて読んだ…すごいマニアックな雑誌なんですね~
和樹の服と髪型からすると、シネスクと一緒の日?って感じもするんですが。
タクミも居ましたし、ね! 


髪がかり舞台挨拶、公式に出ましたね^^
http://www.ponycanyon.co.jp/kamigakari/
31日。和樹も参加!
・・・うーん、多分行けないだろうなぁ。。。
私は18歳未満ってことで多分親に懇願して行くのでね。
それにチケット販売がぴあと窓口じゃ・・・希望はさらに薄く。
久しぶりに生和樹見たいのになー。


あ。昨日やっとこさ、録画してたオーラの泉を見ました。
ここから少々黒いんで…。
和樹は噂どおり、Takuyaの話してましたねo(^-^)o
しっかし和樹可哀想だ…私はE原さんが嫌いなものでね。←
散々言われてキョトンとしてる和樹を見て、Eさんにすごく苛立ちを覚えました(苦笑)
「恋愛上手くいってないでしょ」とか言われて…「僕ですか?…ハァ。」みたいな和樹が(´;ω;`)
目泳いでたし。助けを求める小動物の顔してた…
絶対あの人たち、適当なこと言ってるよ…とか思っちゃいまして。
その次のデジャビュの話にしても同様。
梅沢さんも散々だったし…可哀想だなぁ、と。
なんか言い方がまじナイ(`´)!!
とかこんなこと言ってもしゃーないですね、すみません。
とりあえず和樹がめちゃくちゃ格好良かったんで、それだけでいいです(* ´艸`*)←
あのジャケットは初めて見たかも?そんなことない?
結果、なんかすごくあの番組が嫌いになりました(笑)
まぁ、でもこれで和樹のことが気になってくれる人が増えればイイことだよね。うん。


なんかまだ書き忘れてること、いっぱいある気がするけど…ま、いっか。←

真面目に大学どーしようか悩み中のmamikoでした(´-`)ノ
つか大学入れるのかな…

P.S. 真田、ハピバ!笑
PR

2008/05/21 21 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<三井おめでと! | HOME |でら元気じゃない( ´;ω;`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三井おめでと! | HOME |でら元気じゃない( ´;ω;`)>>

忍者ブログ [PR]