忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 41
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
やっと和樹ファンクラブイベ&グッズの案内発送完了したらしいですね♪+゜
わー!楽しみです(*´∀`*)
でもたぶんフィギュアは買いませんけどね(笑)
ファンクラブイベはキャパなさそうなんで今から心配です(_ _;)
家帰ったら届いてるかな~^^?

Dステチケット、平日はまだ残ってるようです~
休日はやはり即完売みたい。
どうしようかな…3000円ってめちゃくちゃお得なんだよな~


なんかまだ授業中なんですが、午前中は寝てばっかりでしたorz
ダメダメだぁ…テストがじわじわ近づいてるし(´;ω;`)


ふふふ、今日は三井のお誕生日ですよ!
おめでとう(* ´艸`*)
一昨日、スラダン8巻読んで泣いたぜ、三井!!
いいよねー和樹ー。←
絵は…竜飛さんにあげるために描いたが酷かったので(ホントすみません)…断念。
(真田も描いてないけどねー。笑)


んじゃー\(^O^)/
特になにかあるわけじゃないけど、更新してみました☆
PR

2008/05/22 13 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<んー。 | HOME |たるんどる!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んー。 | HOME |たるんどる!>>

忍者ブログ [PR]