忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12 : 31
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
久々にパソコンで打ってみます!
携帯で長文打つのが得意なmamikoです(誰

今日は体の調子もなかなか良くて、ガッコ眠かったけど、いい日でした^^
やっぱり体調って大事だなぁ~


なんか朝から苺ちゃんに和樹が格好良かっただの、可愛かっただの、いつものように話を聞いてもらっていたら。
なにやらワイドショーにギララが出てきたとか。
北野武が出るんだってええええ!!!凄いやん、和樹!(別に和樹が凄いわけではない←
んー色々ナゾが多い映画ではありますが、すごいんだね。うん。
てか河崎監督って実はものすごい方なのでは?

ふむ・・・あ。あとはチェックし忘れてたグッカムを読んできました☆
ちょーーーーーーーーー!!!
そこの鈴木裕樹!!!!!!!!←
逮捕されるぞ!エロすぎて!!笑(あくまで褒め言葉です
まずポスター見て、本屋で絶叫(迷惑だなー)
ホント格好良過ぎた・・・ページちぎって持って帰りたかった!笑
ロン毛万歳(* ´艸`*)ムフ
ホント・・・あああああズッキー大好き!!
一通り記事はチェックしたけど・・・ずっきーに全部持っていかれたよ・・・
欲しくなっちゃったけど、我慢しました;
メガネばーちょん可愛かったvvv
なんかね~やっぱりばーちょん好きっす^^
今日はなんか『馬場!馬場!』とか言ってました、はぃ。笑
ニコニコでI SHOULD聴いちゃってます♪・・・Team B.B.!!!


あーあとナガシマスパーランドの話。
なんか親に「ゴールデンウィークに名古屋行かない?和樹来るんだけど~」って言ったら。
・・・「あんた独りで行ってきたら?」だって!!!
まーじーでー?!
名古屋まで行きますか?(まぁ正確に言うと名古屋じゃないけど
うーん。冗談なのか、そうじゃないのか。


そうでした。今日はですね、山本武くんのお誕生日なんですよ!
つか、私も友達に指摘されるまで気づかなかったんですが・・・ごめん山本!
・・・てなわけで、急いで絵描き始めたはいいが、全く間に合う気がしないんで、とりあえずラフだけうpしますね~
これはーえと、私がルーキーズ見てて、勝手に「リボ実写きたら(いや、ないけどね!)ごっきゅんはイッチにやって欲しいなぁ~」って思ってですね。
ルーキーズっぽく山本と獄を・・・いや、断じて山獄じゃないんだが!←
全然祝ってる感ないけど、おめでとう!!!
200804242244000.jpg









見難いな・・・つかヘタですみません;


あ様、こめありがとう~^^ 
返しに行きますね♪


でゎ、今日はこのへんでー
予習やっとらんなぁ・・・


加藤和樹 武道館公演まで あと4日!!!! 
PR

2008/04/24 22 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<よっ!スシ王子! | HOME |仮面ライダー加藤>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よっ!スシ王子! | HOME |仮面ライダー加藤>>

忍者ブログ [PR]