忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 26
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー

なんだか今日は1日…とても眠い日でした(^o^;
実はさっきまで寝てたし(笑)
明日も早起きしなきゃー!!


早く武道館に行きたいです…(いきなり何
もう!もう!もう!←
ばーちょん楽しすぎたし、なんか待ちきれないんです(*´Д`*)
むちゃくちゃ遠いけど…いいのっ!遠くから愛を叫ぶからっ!
仮面ライダー加藤に早く会いたいです←

メンカフェ…7日かぁ。うん、行けないよね、普通に(にっこり
どうにかならないもんかなぁ。休日にするのはスタジオとかがキツいのも分かるけども。
ナガシマスパーランド…絶対武道館遠いから欠乏症になる…行きたいっ!
朝8時に整理券配布って\(^O^)/
どんだけ早く行かなきゃいけないんだああああ


なんか今日のブログつまらんですね。いつもつまらないけど;
あー眠い。ホント眠い。←


ミュージックステーション…米寿司登場☆
銀幕版スシ王子。あれはマジで面白いので、見たほうが良いですよ!
ホント爆笑できますvv
光一は可愛いし!格好良いし!
そして、NO MORE…やっぱりめちゃくちゃ格好良かったです(* ´艸`*)
光一カッコエエなぁ~
あんな風に踊れるようになりたいっす。
光一、ソロも見てみたいんですが…v
気長に待ちます(●´∀`●)/笑
和樹もMステに出てくれないかしら…!


あーホント今日つまらんですね、すいません。

なんかよう分からん感じですが、この辺で! 

私信っつーかなんつーか。
苺ちゃんへ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2025369
ばーちょんのソロだよ、でらかわいーの!!


加藤和樹 日本武道館公演まで あと3日!!!!!

近いよーう(* ´艸`*) 

PR

2008/04/25 22 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<待ってるよ | HOME |もっさんハピバ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ってるよ | HOME |もっさんハピバ!>>

忍者ブログ [PR]