忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00 : 24
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
早く会いたいよー!(何

和樹がブログ更新してくれたっ(* ´艸`*)
B'z…私もかなり好きです。あの二人は何歳になってもサイコーに格好良い!!
なんていうか、私の趣味分かる人は分かると思うんですが(笑)、あのROCKを極めた感じとか、サウンドとかがたまらなく好きです。
埼玉スーパーアリーナかぁ…凄いなぁ。いいなぁ。
なんかホント楽しかったんだね、文読んでて伝わってくるよ。

明日のGPって何…(・ω・;)(;・ω・)?
ごめんなさいー何も分かってなくて(´;ω;`)

待ってるね\(^O^)/
和樹に言われたからおとなしく待ってる\(^O^)/笑
なんか文が可愛い…
ホント早く会いたいよう。遠いけど(泣)
うわー手紙書かなきゃ…プレゼント…むむむっ(・ω・;)(;・ω・)


なんかピュアボ、新メンバー入ったらしいですね(^3^)/
…ごめん、この人知らんかった;
まだ、やっぱりピュアボっていうと、私の中ではあの7人だからなー(・ω・;)(;・ω・)←
でも応援するよっ( ´艸`)
セカンドシングルのレコーディング\(^O^)/
楽しみだあ♪

では、おやすみなさい~(´-`)ノ
PR

2008/04/26 01 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ごはん of am/pm | HOME |よっ!スシ王子!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごはん of am/pm | HOME |よっ!スシ王子!>>

忍者ブログ [PR]