忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 20
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
時代遅れな記事を書いちゃってすみません(一つ下の)苦笑
あー。なんかホント1日パソコン開かないとダメだわ(´Д`。)
事務所から謝罪文があっただけ、良いことなのでは?
でもやはり、彼のやった事はかなり重大だと思います。
これから軌道修正できると良いですよね…って、私がこんなこと書く資格は全くないけど;
そして、『跡部景吾』の大きさ、凄さを知った出来事でもありました。
なんにせよ、チケットがんばろう!!

誰か私と夏ミュ行ってくれる人、居ませんかー?(笑)(しかし切実←)


今日は帰りにメイト行ってグッカムを買い、家帰って昨日の『明石家さんちゃんねる』、先々週あたりの『コードギアス』見て、『うたばん』見て、ネットでブログ巡り…と、趣味に走りました!
何故ならテストが終わったから\(^O^)/色んな意味で☆←
赤点だなーありゃ。苦笑


さんちゃんねるの航平クン「俺スゲェ」がすごい好きだー!
万平かっけぇー!片岡クンが格好良く見えてきたー!
そしてルーキーズはやっぱり最高(●´∀`●)
しろたんのプレデターは前にさんちゃんねるで見たけど笑えた!
城田クン大好きじゃあああああ!←
健クンとラッシーは貴さんにも「かわいいねぇ」って言われてましたね(* ´艸`*)
ルーキーズメンバーが好き過ぎます!


あー、なんだかんだでグッカム買いました。あー私の2000円よ…サヨナラ(T_T)/~
グッカムの感想…詳しくはまた後程。
和樹の武道館レポが思ったより良かった!写真が良かったの(*´∀`*)
ばーちょんとマサが(* ´艸`*)キャッ
あとは大ちゃんとか雄大、けーちゃん&どーり、相葉っち、元気クン、Dボ…えとせとら!笑←
なんか色々美味しすぎ…やっぱり、ぐっかむは素晴らしい雑誌です!!


和樹もまた新しい雑誌情報が!
ザテレビジョンオムにまた出るらしい\(^O^)/
しかも、こればーちょんも載ってるらしいっす♪+゜
買うっきゃないなぁ~(^3^)/
しかし、最近雑誌にお金使いすぎな気がする…orz
お財布がかなりピンチです(・ω・;)(;・ω・)
これでもCoolupとか、キャスプリとか我慢してるのにー(´;ω;`)

さっきオムVol.2のDVDを全然見てないことに気付き(笑)、見てきました!すごい今さら!
でもばーちょんのとこは多分3回くらい見てます('∀'●)笑
なんかオムのDVDって、親の前だと恥ずかしくて見れない(^o^;
ニヤニヤしちゃうからねvvvv←


なんかめっちゃ日付越しちゃったけど、まぁいいか。
明日も早いんで、もう寝ますー
PR

2008/06/06 01 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ピュアボと和樹と神田( …え?) | HOME |降板ーーーーー?!!!?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピュアボと和樹と神田( …え?) | HOME |降板ーーーーー?!!!?!>>

忍者ブログ [PR]