忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 32
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー!

今日は…女の子の日で(苦笑)、腹痛で死にそうでした(´;ω;`)
明日は部活頑張るぞっ!


ピュアボイベント、詳細出ましたね♪
…29日、栃木と東京?どんだけ離れとるのー!
東武動物公園って…明らか遠そうなんですが(よく知らない←)
しかも入場料がばかばかしい気がする(^o^;
でも、東京の方は19:00~握手会って!何人限定だよΣみたいな。
勝手に独りで行く気だったこのイベント、さーて、どうするかな。


テレビジョンオムVol.3のメンツが豪華すぎることをさっき知った!笑
相葉っちにマサ、けーすけクンに和樹でしょ…
オムのスタッフさんブログに和樹の記事あり。
マイサインペンって!まぁA型っぽいというか、素晴らしい気配り!!
サインポラ、どうやら格好良いものになったらしいので…いや、応募するけどね…当たらないだろうな\(^O^)/


あー和樹のファンクラブイベント、どうしよう。
私は昼の予定(独りで参加なので、夜道が怖い…とかいう理由!笑)なのですが、ネサフしてたら昼のが多そう(・ω・;)(;・ω・)?
あー絶対行きたい!つか行く!(ぇ
まだエントリーしてない…です。チキンだから…。
ああああどうしよう。


えー、学校の合唱祭が近く、練習してるんですが、指揮者とか協力しない人がものすごく嫌いですww←←
ストレスが溜まる一方だ。お友達もなんか色々大変そう(´;ω;`)
私、元来合唱だいすき人間なので、悲しいです。嫌です。
下手だから指摘してんのに…。
ホント下手なんですよ。ハァ。
どーでもいい私事ですみません(´Д`)


はーい、今日は神田ユウくんのお誕生日でーす。おめでとう(●´∀`●)/
コピックインク切れ続行中(笑)のため、鉛筆です。。。
久々に旧団服描いた!楽しかった!
ちっとも神田に見えないのは…うん、スルーで\(^O^)/苦笑
お腹の痛みと戦いながら頑張ったから許して~
デッサン狂いがいつもに増してすごい…。写メだと余計汚く見えるし(´;ω;`)
なにはともあれ、今日中にあっぷできて良かったー。
とことん格好良いけど、へたれでツンデレでロン毛な神田が大好きです(* ´艸`*)

最近3次元ばっかりだけど、2次元愛も健在なんですよ\(^O^)/


ではでは、今日はこの辺で♪+゜



PR

2008/06/06 23 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<髪がかり | HOME |グッカムとか、色々。>>
COMMENT
mamikoちゃんこんばんわw

ね、跡部降板とは・・・。ちょっと夏公演騒動も治まったかな?確かに理由がね。素行がね・・。苦笑

グッカム立ち読みしたけど、欲しい!!結局値段を比べて、ケンケンスマイルも眩しくて(笑)、キャスプリを買ったよ~。

ピュアボ、東武動物公園って埼玉だから行こうとしたら、その日はネオロマ・・・。ちょっと行こうとしてたのにー!!行くとしたら気をつけてね!?
やっぱり夜だと何かあったら怖いし;私もイベントは一人だと昼のが良いよねぇ;

神田の誕生日なのかぁwwおめでとう!久々にジャンプ見たら何かチビ化してて笑ったwwwコミックス買わないとダメだw

ミュ、是非一緒に行こうよーー!!行こうっっ♪
お誘いありがとう!またmamikoちゃんに会いたいっす★
先行当たれー!むしろ嬉しいですww詳しくはまた☆

ではでは、近いうちにメールするよーww

【2008/06/0723:09】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<髪がかり | HOME |グッカムとか、色々。>>

忍者ブログ [PR]