忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23 : 26
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ゆーちゅーぶで比嘉ミュみて、むふふふ(* ´艸`*)ってなってます、mamikoです(笑)
いやー比嘉ミュいいわ!DVD欲しい…!!
ばーちょん大好きです、、、
一方で…昨日も書いたけど、氷帝ミュは一体どうなるのやら。
エイベはいったい何者なの?!←


あ。和樹のファンクラブの…届きました\(^O^)/
いやーどうしようかねぇ。…昼公演と夜公演……どっちが倍率高いんだろ。
5月20日まで…の広告で、会員がどれだけ増えたんだろ(・ω・;)(;・ω・)
とか色々考えてしまうわけで。
和樹スキーさんにお友達ほぼ居ないんで、当たっても独り参加かな…さみしー。←
写真集のサンプル見て独りで悶えてました(笑)
なにあのこ!でらかわゆす!!!
そういや今日本屋行ったのにsmartは紐で閉じてあって見れなかった…付録がニクイ!笑
明日地元のマルイに入ってるルパート行って、モデル和樹見てきますo(^-^)o
月末あたりからは雑誌ラッシュですね!最近、和樹足りてなかったんで嬉しいです(笑)


あとは…昨日親と一緒に録画してた『オトコマエ』見ました。タクミ、かっけぇぇええ!!
顔が綺麗だ。まぁ生が一番素敵でしたけどね!
ウチの親にもタクミさんは好評です(笑)
パリコレでモデルやってたんだよーとか宣伝しておきました←


あー。やっと金曜日だ\(^O^)/
とはいえ、土日も休みはありませんが…
明らかに5月病です(笑)
しっかし、テスト近いなー(_ _;)
ヤバイ、勉強時間0秒!!!苦笑
ハァ…。なんか6月までに受けたい大学をある程度決めなきゃいけないらしくて、ものすごーく困っていますorz
そんなもん知るかあああああ(´;ω;`)
それより勉強やる気が起きなくて…そっちのが問題ですね(苦笑)


書き忘れたことある気がするなぁ(最近こんなのばっか。)
とりあえず今週も疲れたんで、今日も勉強は無視して寝ようかと思います(笑)

日本女子バレー、五輪出場おめでとー(●´∀`●)/


ではー(^3^)/


ここのところ、コメ返しや足跡残しが疎かになっててスミマセン(>_<)
でも皆さんのブログやホームページは日参りしておりますっ!
PR

2008/05/23 21 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テニミュと和樹ネタ。 | HOME |んー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュと和樹ネタ。 | HOME |んー。>>

忍者ブログ [PR]