忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 26
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー(^3^)/


部活帰りに親と少々買い物して、その時に『smart』を見てきました♪
モデル和樹、でら素敵(*´Д`*)
和樹の髪型はアンシメントリーな時が多いよね。
ホンマ、めちゃくちゃ格好良いわ。
あーあ…髪がかり舞台挨拶、行きたかったなぁ(´;ω;`)
今日は1日部活だったもんで、チケット争奪戦には不参加でございます。。。
悲しすぎる…。1ヶ月ぶり生和樹、羨ましい!
劇場窓口の方にはたくさん人居たそうで、チケットもすぐなくなったんだろうなぁ。
はぁ。映画自体は意地で見に行こう…。


あー久々に和樹ブログ更新ありましたねー。
美輪さん\(^O^)/
ちょっと怯えてる感ある?笑
んーなんかホント凄かったみたいだね。いいね、そういうの!
最近は特に俳優の方のお仕事が目白押しだから、大先輩の舞台とかは糧になるよね!
なんかちょっとオーラ…の感想で私も悪いことばっかり言っちゃったけど、美輪さんの言ってたことには納得してましたよ←


今日・明日と神戸でドリライですね♪
いいなー。横浜ドリライからもう一週間か。早いな!
…さっきまでネサフしてたら、昼公演で漣クンが怪我してしまったという情報が…(・ω・;)(;・ω・)
大丈夫かなぁ…心配。そのうち公式に出るかな…
ばーちょんのデコ出し写メに萌え(* ´艸`*)←

最近ホント脳内がテニミュにまみれてます…
さっきまで青学5代目を検索してました。
やっぱりデビューの人も居るみたいで、ネットで情報が出てこない人も。
手塚役の馬場クン(かぶっとるなぁ・笑)は東京ゴーストトリップに出てるんですねー(^O^)
うーん、どうなるんだろう。本当に……。不二役の方が…とかあるし。
まぁ日程ギチギチで厳しいからなー Wキャストは仕方ないんだろうが。
比嘉も日替わりとか悲しすぎるよ(´;ω;`)
ルークが出る日がいいな…←
ルークだいすき\(^O^)/
…まぁなにはともあれ。早く、氷帝ー!!!
…焦らず、来週を待とう。ほんのり期待しつつ。
2代目、素敵だといいなー。


支離滅裂でスミマセン!
最近ホント、テニミュネタばっかだなー。しゃーない、うん。←
そろそろ何か始めないと、と思いつつやる気が出ません(・ω・;)(;・ω・)
ネット中毒\(^O^)/笑←


ではー(`・ω・´)
明日こそ元気に頑張りたいな!
PR

2008/05/24 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ありがとう。 | HOME |ダークホース>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとう。 | HOME |ダークホース>>

忍者ブログ [PR]