忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19 : 15
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日…ドリライ千秋楽でしたね。
まだパソコン開いてないんで、みんなのブログ見れてないんですが(´;ω;`)
トモ卒業。
夏は…小笠原さん、原マサ、リョウくんが出ないんで…卒業…なのかな。(ネタバレすみません!)
そして立海卒業。。。
一気に寂しくなりますね(´;ω;`)
みんなありがとう!ドリライ、最高だったよ(*´∀`*)


…立海卒業なんで、立海絵描いてたんですが、間に合わないんで、明日うpしますー\(^O^)/
最近立海好きすぐる!!←


マモの新曲(というか、デビューシングルだね)が格好良すぎる(*´Д`*)らぶ!
ビブラートかけすぎな宮野くん(笑)
もうすぐ発売だねー楽しみo(^-^)o
マモはホントキモチワルイのに(笑)素敵だよねー大好き!!
あ、こむちゃの次回のゲストはマモです♪+゜
やったね(●´∀`●)!!

うわー。真田(アニメの方)の新曲が今ラジオで流れた…きもいなー(笑)


今日はちゃんとタクミズム、聞けました!
先週聞き忘れちゃったんでね(^o^;
今日のタクミさんはなかなかオカシかったです(笑)
昨日のオトコマエは格好よかったなー(*´∀`*)
来週楽しみ♪


今日は部活で酷な練習をしたんで疲れました…。
高音続きで死にそうです。。。
がんばれ、私!←
家帰って、即爆睡してしまいました。
勉強やってナイ(T_T)←


いやーなんか今日のぶろぐも下らないっすね、、、
以上ー脳内テニミュ人間でしたあ\(^O^)/←
PR

2008/05/25 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ケンケンらぶ!おかえり! | HOME |テニミュと和樹ネタ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ケンケンらぶ!おかえり! | HOME |テニミュと和樹ネタ。>>

忍者ブログ [PR]