忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 51
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
えー。昨日は久々に8時間ほど爆睡してたんで更新出来ませんでした(_ _;)
なんかこんなに寝たのに、まだ授業中眠くなるとかいう←
テスト近っ…ヤバイ(・ω・;)(;・ω・)


昨日はネプリーグにDボ出てたんで、キャーキャー言いながら見てました!
城田クンかっこよす!
まークン素敵!
ズッキーかわゆす!
ちゃんなか面白い!
碓井クンがんばった!←
いやーDボ最高だわ(* ´艸`*)
Dステ行きたかったなぁ…


あーあとは青学5代目が正式に出ましたねー、とか。そんなんなんだが、皆名前は書いてるみたいなんで、書きませんよ~←
早く来週のジャンプ…!!!
あと、愛知・海外公演の日程はムシ??苦笑


今日読んだ雑誌の感想でも。
まずルクスタ(*´∀`*)
ピピン、ドリライ、ディアボーイズ、Dステのインタビューあってウハウハしてましたo(^-^)o笑
荒木クンがかっけえー!あの髪型と服が好きvvvv
そしてどこまでもストイックでお茶目なあらやんが大好き!
ズッキーはまだロン毛時代ですね。あだっちゃん、おかえり\(^O^)/
…で、ケンケンを見つけた途端、涙ぐむ私。←←
ホント…インタビュー読みながら本屋で泣くかと思った(´;ω;`)
髪赤いね!格好良い!
本当におかえり、大好きだよ(´;ω;`)

トップステージにもピピンと、漣クン・タッキー達の出る舞台の記事アリだった。他にもあったかなー。

Cool-upは…こちらもケンケン大特集でメロメロに(* ´艸`*)
いやーなんかCoolーupは感想書くととてつもなく長くなるんでやめとこ。
とりあえずJust Do It!はやたら可愛かったな(●´∀`●)
つかよみうりランド!いいなー友達がそこに遠足で行ってました。
(そして私の嫌いな数学の先生が和樹と同じバンジージャンプやってた。←)
あの飛び込む寸前の「おー!」みたいな顔がツボ!本屋でニヤニヤしてしまった(^o^;
今回の企画はカメラマンさんが大変そうですねー
やっぱ、あの笑顔見ると和樹大好きだなーって思う!
なんかこのインタビューはMっ気が出てる?笑
髪がかりインタビューも嬉しい!
あとは相葉っちや漣クンがめっちゃイケメンだった(*´Д`*)
まだ買ってないんですが、これは買うかも…。なによりケンケン\(^O^)/
6月もマモ&ピュアボシングルあるからセーブしなきゃいけないんだけど(・ω・;)(;・ω・)


なんか雑誌感想ばっかですみません。
最近元気ないんで(笑)テニミュキャストに元気もらう毎日です。ははは。
今日は美術の時間、竜飛さんとかとべや氷帝の曲を一緒に聴いて、キャアキャア言ってました(* ´艸`*)←


じゃー、よう分からんけど?この辺で(^3^)/
立海絵はまたあとでupします♪
PR

2008/05/27 22 : 14
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<RUPERTな和樹。あと立海。 | HOME |ありがとう。>>
COMMENT
今起きました…苦笑
終わってんな…もういいですorz

ケンケンおめでとー♪ヾ(・∀・*)/
ケンケンも握手会かぁ!いいなぁw
てかよかったよかった(´;ω;`)

なにやらクールアップ凄そうね☆
フルハウス情報、ありがとう
町田さん、おじいちゃん役なの!?
ちゃんと設定見たことなくて(・ω・;)
そりゃ凄いな……みんながんばれー♪


……いっそもう、何もしなくてもいいかなぁ…

よみうりランドいいね♪
初めて羨ましく思ったよ。笑

でわでわでわ(´・ω・`)
【2008/05/2800:00】|URL|雪苺#990b977313[ EDIT ]
mamikoちゃんこんばんわw

うーん5代目ね・・・何やら色々と不安だわぁ。4代目が良い感じになってきてるのにぃ~って感じ!

来週は多分、氷帝キャス?ああードキドキだ・・・。
確かに海外と愛知はいつ?だね。ファン様達のブログで書いてたけど、海外も良いけどまだ行ってない地方とかを優先しないのかなと思ったり・・・。

ネプリーグ観たよww
久々にズッキーのニキニキww嬉しかったヽ(´∀`)ノ
雑誌も最近買ってないけどドリライからまた熱が上がったから買いたいなぁwwでも高いよね・・・1000円はするよねぇ~~><
ケンケンーー!見たいよ~っ笑

何か長くなっちゃった!ごめんね;
どうしても語りたくなっちゃって 笑

ラブレボは友達が好きででかいバナーを貼ってるの☆私もやりたいんだけどね~(´ω`。)金が!
あんなアフォなブログに来てくれてありがとねっ笑

ではっまた来ま~~すヾ(*´∀`*)ノ
【2008/05/2821:39】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<RUPERTな和樹。あと立海。 | HOME |ありがとう。>>

忍者ブログ [PR]