忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 05
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
夕方はめっきり涼しくなりましたね~薄着だったので、帰り道は寒かったです(´;ω;`)
明日も気温が下がるそうですよっ!←

NEC_0209.jpg










えー。そんなこんなで。
やっと行ってきましたよー('-^*)
RUPERT EARLY SUMMER GIFT FAIR 2008
\(^O^)/ 
NEC_0211.jpg









RUPERTのショップ、近くにないかなーって思って公式見たら、学校から徒歩5分(近いっ!)のマルイに入ってたo(^-^)o
なんか女子高生二人でメンズフロアに居るのはなかなかオカシかったですがね;
お店の入り口付近に小さいプレートみたいなのがあって、それ見て「なにこの子!格好良い!」とか言ってたら、ショップの素敵なお兄さんが「中にも大きいのあるんで、どうぞ~」と言ってくれました!
…ってことは、前にも和樹目当てで来た人が居るんだろうな、うん。←
いやーしかし格好良かった!
なんかポスターになると(雑誌よりも)格好良さが増すよね(* ´艸`*)
あのポスター欲しかったなぁ。(チキン←)
ま、なんか写メ撮って帰ってきました。笑
恥ずかしかったけどねー(//Δ//)←


あとは…キンキキッズ、ツアー決定おめでとう(*´∀`*)
東京は2daysらしい。チケット大変そうだなー
苺ちゃん、がんばれっ!
ま、彼女は外したことがないという強者ですから…。


なにやらテストが近い\(^O^)/
だが勉強時間は相変わらず0秒のまま\(^O^)/苦笑
…やばいぜ、私!!!←
誰か私にやる気を…プリーズ。


それじゃあ、前から書いてた立海絵をUPしまーす(^3^)/
なんかコピックの肌色がきれてるもんで、鉛筆仕上げでアレなんですが。
真田でっかく書いたら「真田を好きになったのかと思った」、幸村を見て「王子だーっ!」と友達らには妙な?感想をいただきました(笑)
しかしほとんどが初描きキャラで…大変だ!似てないっ!
愛でカバー?です。はぃ。
立海キャスト、次回のドリライとかで、タクミとか寿里みたいに戻ってきてくれるといいな!

PR

2008/05/28 22 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ザ・レギュラー | HOME |ケンケンらぶ!おかえり!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ザ・レギュラー | HOME |ケンケンらぶ!おかえり!>>

忍者ブログ [PR]