忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10 : 01
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どうもー!!
テスト前なのに真面目に何もやってない人間です←
今日もメール打って、ジャンプ読んで…1日が終わった(´Д`)


昨日書いた、龍ちゃんの出演日が減るってやつ…
龍ちゃん日吉が観たくて行かれる方もいらっしゃるでしょうに…残念です(´;ω;`)
東京は大丈夫だったけど、私がその地方だったら本当に悲しい思いをしている。
諸事情はあると思うけど、チケ取り前になるべく知りたいですよね。。。

まぁ相葉っちの件はホント…仕方ないと思うけども。
しかしこの日程。雄大も大変だろうなぁ。
ばっちもエイベのミュージカルもあることだし。
…ばっちの不二、見たかった(*´Д`)!


そういや、今日パラ読みしたオーディションに雄大居てビビった!←
なにこのイケメン!みたいな。笑
あと今日はハイパーホビーの発売日で…和樹かわゆす~(*´Д`*)
あの微妙な表情がなんともvvvv
そういや和樹、ヴァーチャルウォーカーって雑誌に載ってるらしいのだが!
明日探そうo(^-^)o


一攫千金…は最初の方だけ見ました!
んで真ん中だけ録画(´Д`)
9:00からどうしても撮りたい映画があったもので。。。
皆さんのレポ巡りでもしようかと思います!
今回けっこう映ってますね♪
しかし大沢あかねちゃん酷いよ(`Å´)
和樹もちょっと悲しそうだった…
まぁあの解答は面白かったけどww
私も『竹下総理大臣』だと思った(^o^;←
髪、短いですね~これいつだろう??
そして、このTシャツには皆さん、見覚えありますよね♪
いやーこの子ホントに格好良い!!
このことについてはまた後日書くかもです。


ヤフー動画でピュアボのラクーアでのイベント映像…配信されてますよ(●´∀`●)/ 
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000477348/
見てきました~♪
ばーちょんのテンションが東武より高かった!良かった~(ホッ
ヤフー動画はあんまり質良くないんで、止まったりしちゃうんですけどね。
みんなかっけー!あの日の記憶がよみがえってニヤニヤ。←
握手の様子見てると、こちらはどうやら東武の方がゆったり進んでたみたい!
配信、期間限定なのでお見逃しなく\(^O^)/


ではー
なんか支離滅裂ではありますが、この辺で!!

今日は心配ごとが一つ解消されました…良かった!


私信。
うららちゃん、また近々メールします!
PR

2008/07/01 23 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無理に笑っていた自分に気付く | HOME |もしも願いが叶うのならば>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無理に笑っていた自分に気付く | HOME |もしも願いが叶うのならば>>

忍者ブログ [PR]