忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17 : 27
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは! 


あ、『猫ラーメン大将』公式に出ましたね\(^0^)/
出演…猫ラーメン大将、加藤和樹…って!爆笑
あくまでも主演は和樹じゃないみたいですね~
DAIZOも出るみたいだし!
しかしどんな映画なんだ、これ?
下半期は特に、映画ラッシュですね!!
ギララは独りで行くかもしれません☆←


昨日は時間なかったんで、見れなかったんですが。
ピュアボPVのDVD、やっと見れました(●´∀`●)/
サイケは発売前にゆーちゅーぶにうpされたやつで見ちゃったんですが、『君の手』は初♪
ちょ!!!!!
サイケはね、まぁ王子のPVだよね、って感じで(笑)
君の手、最高(* ´艸`*)
なにこれー!めっちゃパステルだぁ!!←
ちょ、でらかわゆす!!!
けーちゃんとばーちょんと航平クンが(*´Д`*)キャッ
特に航平クン…かわゆす…
ホント可愛いんで、是非見てやってください!!
今日は他にも、久しぶりに乾杯ジュテームのPV見たり、ゆーちゅーぶで7cheers!の映像見たりして、改めてこのイケメンたちと会ったことをひしひし感じてました///
しかし、航平クンのダンスは最高ッスね!かっけー!
乾杯ジュテームのPVは航平の抜かれ率?がめっちゃ高いんですよ。

この2日間で『君の手/サイケなハート』を100回以上聞いてると思うのは気のせいですか?←
あのーイベントでめっちゃ流れてるじゃないですか。それと、家に帰ってきてからのリピート数を合わせると、きっとそのくらいに…!すげー!

なんか昨日で航平クン株が急上昇なんですが←
いやー私って単純(笑)
キバのステージが8月にあるらしく、行きたいなーとか思ったけど、Zeppか…。チケット絶対取れないだろうな(´ω`;)
なんか、航平クンのテンションとか、雰囲気が、リアルで好きになるタイプに似てるんです(//Δ//)←

せぶんちあーずのDVD欲しい…
私ってホント単純。笑


あ。和樹ブログが更新されてる!!
と思ったらGの話ですか(笑)
うん、一昨日私の部屋にも出現したよ(´Д`)←
(私の出会ってしまったアイツは成虫だったよ!和樹!涙)
面白いなぁーこの子。
是非、その漫画のようにわかりやすいリアクションを見てみたかった!笑


そして。さっき和樹スキーさんからマガの方で、和樹の素敵な話を聞きました。

(´;ω;`)(´;ω;`)

許可頂いてないんで、そのお話は載せられないんですが…
本当に本当に和樹って格好良い。
夏ミュは絶対最高なものになるよ。うん。
ついウルウルきてしまいました(´;ω;`)
やっぱりケンケンのイベント…頑張ればよかったよー。。。
 
今見たら、ケンケンブログにTakuyaと津田健とケンケンの写メ!
そしてその下の記事見てびっくり。ケンケンすごいよ!!
キラキラRADIO実はまだ聞いてません;・・・いつまでだろ??
Takuyaと津田健の回も楽しみだ♪

あ、なんか龍ちゃんの出演日が減ったというお話を聞いたんですが・・・
今確認しようとしたらアメーバメンテ中でした;
だめじゃんー
龍ちゃんの日吉見たい・・・


ピュアと和樹の話しか書いてませんね~w
そんな私はものもらい?にかかり、只今目が腫れてます…
体調も最悪だし、勉強もしてないし(・ω・;)(;・ω・)
でも君の手聴いて元気出してますo(^-^)o


ではでは!
PR

2008/06/30 23 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テケテケ♪← | HOME |Pure BOYSイベント( ●´∀`●)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テケテケ♪← | HOME |Pure BOYSイベント( ●´∀`●)>>

忍者ブログ [PR]