忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 54
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
行ってきました!
PureBOYS 2ndシングル発売記念イベント\(^O^)/
だもんで、レポります。長いです。 
ホント長いんで、たたみました~追記から!

もうもう!
PureBOYS大好きです
行ってよかったー!!!!!
ラクーアも参戦したかったです。。。

愛してるぅ!←


※大阪・福岡に行かれる方はちょっとネタバレ注意です!



朝5時半起きで、頑張りましたよ!!
しかし今日は本気で大雨(´;ω;`)
7:40くらいに現地に着き、あゆちゃん(名前NGだったら言ってね;!)と合流~
開場まで1時間半、ステージ開場まで30分強待ったんですが、雨凄すぎてびっしょりでした;
でら寒いし(´Д`)
スカートから水が絞れたんです。靴には水溜まるし(苦笑)
でもそんなこと気にしない\(^O^)/←
大好きな彼らのためなら頑張れるのですvvvv


センターからちょい右の6列目をゲット☆←
なかなか見易いぞ\(^O^)/
頑張ったかいがあったわ。
で、CD購入で握手券もゲッツ!←
オフィシャルグッズに誘惑されながらも、お財布見て我慢(;´∩`)
馬場様の生写真とか、その他諸々…すごーく魅力的(´ω`)


いや、こんなことどーでも良いっすね。さっさと本編のレポに…!

12:00に噂の彼らが舞台に登場ー\(^O^)/
ばーちょんが白シャツにスパンコールTシャツ、軍パン(笑)で、前髪を左側だけちょっと下げてる感じでした。
あ、もう7人書くの面倒なんで、誰かのブログ見てください(笑)←

オープニングはなんと…『乾杯ジュテーム』!!!!
キター\(^O^)/
ジュテームきたー!!
絶叫っすよ。半端ないっすよ。
航平クンがブログで言ってたサプライズがここで。
ダンスが新バージョンだったんです♪
もう素敵過ぎた…!!

そいでトーク。
航平クン面白いなぁ^^≫「言うねー(笑)」
王子は全体的に相変わらず言ってることがよく分かりませんでした!笑
ばーちょんは綺麗にまとめる感じで
けーちゃんは神!シュール過ぎ!面白っ!!
崎本クンは「ピュアボが東武動物公園にキター!」って例の物まねをやってくれましたvv
雄一クンはニコニコしてたな!(緊張してる模様←
そして同じ緊張してる模様な永岡クン。
印象はそんな感じで。

サイケなハートの話になり、王子曰く「古い」…と。(まぁね)
噂のPVのお話も。衣装についてと(すでにうろ覚え;)、各楽器の話。
ばーちょんはタンバリンが裏打ちなんで難しかったーって。
永岡クン「僕だけちゃんと弾いてました」ww
雄一クン「ドラム歴30分です」うそー!凄過ぎる!!
王子、セリフはやっぱり恥ずかしかったみたいだねvv
司会者の方が「サイケなハートってどんなハート??」航平クンに振る。
「俺かよ!台本と違うじゃん(笑)…なんかぶっ飛んでるんじゃないんですか?」
したらけーちゃんが「ドクドクドクドク」とか心臓のジェスチャー?を始めまして(笑)
それがサイケなハートだそう!ぶっ飛んでるからね!笑

サイケなハートはもう王子の曲でした\(^O^)/
歌:王子、ばーちょん
ダンス:けーちゃん、航平、雄一クン、崎本クン、永岡クン
↑みたいな感じで。
ダンスも格好良かったし(王子の腹チラはここでしたっけ??)。
…「愛してるぅ!」は凄かった!
表現力ないんで表せません←
王子、神\(^O^)/
ばーちょんめっちゃ可愛かったな。

で、舞台のこと。
ばーちょん「ホントにぶっちゃけてしまうと、まだ台本も何も出来てないので…何も言えません」
そうなのか~。
しかし、なんで私チケット取らなかったんだろ(瞬殺って聞いたけど)。。。
愚かだった(´;ω;`)←

君の手のトーク。
どんな曲ですか?との質問に一同「歌詞が可愛いよね」と。
そんな中、南さんちの圭介くん「パステルですね」と一言\(^O^)/
パステルって!幼稚園のころ使ったあれ…と言う司会者さんの声に
けーちゃん「クーピー!!」(会場、爆笑)
クーピー繋がりで、メンバーの色は?という質問。
王子「ばーちょんは水色」
けーちゃん「ばーちょんは黄色とか…」
噛み合ってない\(^O^)/笑
ばーちょん「暖色ですねvv」
…航平「はい!王子…絶対白!!」(一同納得)
航平「大海はあれだよ…ほら…黄土色。」爆笑!!
大正ロマンですからね\(^O^)/
司会者さん「大正ロマンなら紫とかも…」
崎本クン「変態みたいじゃないですか!笑」
あと、PVは夜中の2時、3時に撮ったんですってー!
レコーディングはどうでした?の質問に
永岡クン「良い空気でした^^」
隣の南クン「空気?クーピー?空気?クーピー?」(途中から永岡クンもまざる)(航平クン爆笑)
「あぁ、空気か!」
もうけーちゃん神!最高\(^O^)/

こんなもんかな。
で、君の手は振り付けがあるんです。
簡単だよーと言われたけど、一般人にはけっこう難しいもので。
馬場先生の直接指導なんですが(笑)、「えぇ?」とみんなの困惑の声に「しょうがないでしょ?」と眉をひそめて可愛く返答vv
このやりとり、3回以上はありました!笑

君の手は案外ダンス激しいですね。
そしてやっぱり良い曲すぐる(* ´艸`*)
ソロも良い感じでしたね。
けーちゃんのダンスが格好良かったvv
(まぁダンス一番はダントツで航平クンですが!!ピカイチ☆)
ばーちょんもダンス上手くなったなo(^-^)o
これ映像化して欲しい…。

待て、待て。
まだトーク&ミニライブまでしか書いてないのにこの長さはいったい(笑)

待ちに待った握手会\(^O^)/
の前に、DVDのジャケットに使うらしく、客席バックに写真撮影。
これが面白かった!
客席に見えるように背中のとこでピースするけーちゃん、可愛すぎ(*´Д`*)
後ろからそーっとばーちょんのお尻を触る航平クン(爆笑)
そのあと、罪を隣の永岡クンになすりつけました('∀'●)

で、握手ね。最高でした。
順番は 王子→崎本クン→雄一クン→航平クン→永岡クン→けーちゃん→ばーちょん

王子には「めっちゃ好きです!ごくせん、超格好良かったです~」的な。超イケメンでした(* ´艸`*)
背高い!足長い!!!
死ぬわホント。

崎本クンには「キター!良かったですよvv」って言ったら「またやるわー」って返してくれたんで、「またやって下さい^^」

雄一クンには「さんちゃんねる、良かったですよー」
(ぶっちゃけあんまり言うことなかった;)

航平クンには「音也めっちゃ好きなんですよ」
「ホント?嬉しいわぁ」
「大好きです!頑張って下さい!キバってくださいね!」
「キバっていくぜ!」←(* ´艸`*)キャー
もうちょい喋ったかも。

永岡クンにはまたもやそんなに言うことが見つからず、「黒ぶち素敵です」と変なことを口走りました(苦笑)ごめんなさい!!←

けーちゃんには普通に大好きです~
ダンス格好良かったです~と。
ジェントルマンなけーちゃんは「ありがとうございます^^」と。

ばーちょんにはなんか
・大好き!
・頑張って!
・お体に気を付けて!
をがんばって伝えようとしました。笑

至福の時…
みんな手が大きくて暖かかった(* ´艸`*)
今回はけっこう喋ったので…まぁ良かったかな。


もう長くなるんで余計なこと書くの止めよう(笑)
握手会終わったあと、ちょっとシーンとなった時に「航平クンー」って独りで叫んだら、手ぇ振ってもらっちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
航平クン大好きvvvv
(そして馬場様は、ラストはやっぱりご機嫌ナナメでした;)
最後にけーちゃんから一言。
「今日はありがとうございました!無事一次会が終わったので次は二次会で!」(ラクーアの意味)


この7人大好きすぐる。。。

PureBOYS 愛してるぅ!!←



あゆちゃん、今日はありがとうvv
超楽しかったね!お疲れ様です!

ピュアファンの方ともお話出来たし、とてもとても楽しいイベントでした♪
ラクーアに死ぬほど行きたかった(´;ω;`)
学生は辛いっす。。。


げ。超長いですね!
つたない文ですが、読んでくださった方はありがとうございました。

ピュアボイベレポ。
これにて完。


大好きだあああああああ!
PR
2008/06/29 20 : 27
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<もしも願いが叶うのならば | HOME |in東武動物公園\(^O^) />>
COMMENT


レポ素晴らしいっ!+゚

まだまだ昨日の興奮
冷めやらぬだよ(-ω-)


けいちゃん見てあたし泣いたりとか←
航平くんの愛してry←←←←←


本当にありがとっ☆

また集まろうね♪
【2008/06/3011:52】|URL|あ様(^ω^)#9b11993e5f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もしも願いが叶うのならば | HOME |in東武動物公園\(^O^) />>

忍者ブログ [PR]