忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23 : 25
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ども!
コンクールまで1週間を切りまして…体力も精神も、かなり切羽詰まっている今日このごろでございます(´ω`;)


昨日はミリオン家族でしたね!
「ここにはいねーだろ!」とすぐ諦めちゃう和樹がかわいいvvvv←
トラップ避けるわ、あげくの果てにイケメン攻撃?とかいって、お母さんの目を見つめるわ(いいなー笑)…ヘタレだな\(^o^)/笑
ウチの母…、ボソッと「三平だね」、と。
(ギララの役名です、ヘタレなんですよ)
最後はいいとこ見せられて、良かったね!『ビビり加藤』!!笑
なんか格好良かったけど、可愛かったッス。はい。
しかし和樹とかくれんぼとか…なにこの素敵な響き!←


そして昨日はテニミュ初日だったわけですが…
遅ればせながら、初日おめでとうございまーす♪
昨日は王子が観に行ったらしいですね。誰と行ったのかな?
最近みんな忙しいですからね;
和樹も両跡部見たいと言っていたので、現れるかもしれませんね\(^o^)/

秋山くんブログから、怪我なく終わりました、とのこと。良かった!
ケンケンも無事に終わってホッとした、と。

私はゆーすけくんのブログ見て、ワクワクしてます♪
『氷の世界』がリアルに…って、いったいどうなるんだろ\(^o^)/
まじ楽しみ!早く行きたいッ!


あとなんかあったっけ。
時間ないのでまたあとで更新しまーす!
PR

2008/07/30 08 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ストレスで腹痛になったヨ☆← | HOME |クールアップ感想と久々の絵。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ストレスで腹痛になったヨ☆← | HOME |クールアップ感想と久々の絵。>>

忍者ブログ [PR]