忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 16
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
なんか疲れたなー
ジャンプも中途半端に読みました←
やっぱりジャンプって偉大だなーって思う今日このごろ。笑

しかしなにもやる気が起こらない\(^o^)/
部活、私にとってはハードすぎる気がする…私が悪いんだが。
あーあ、もう欝です。辛いよー!
今日月曜か…ジャンプ以外はなんもないッスよね。←
あ、しょーごくん、可愛かったです(ゲキプリインタビューね)
そーいやミュは明日初日ですねー!
はぁー早く行きたいよっ!!


ばーちょんブログ…ななちゃんて誰やねんって思ったら、あれね!名古屋駅に居るヤツね!
和樹も前にクールアップで言ってましたよねー
へ~こんなでっかいんだ(°∀°)←
待ち合わせ場所なんですよね\(^o^)/
名古屋駅には何回も行ってるけど見たことないなぁ。



あ。クールアップ感想書きますー!(唐突だな

まずね、相葉っち表紙ですよ\(^o^)/
クールアップ皆勤賞らしい!すごっ!
つかこの撮影場所…めっちゃ地元やん\(^o^)/笑
はぃ、千葉です!千葉万歳!笑
このロケ地…小さいころ、よく親に連れられて行きました。
この列車もパンダもキリンも見覚えあるぞ、とか思ったら地元でしたね、はい。
いつかばっちと遭遇したいッス(笑)

和樹のJUST DO IT!…今回は無外流居合。
これ自体はよう分からんけど、とりあえずでらイケメン(* ´艸`*)
あの踊りやってたのは、本当にこのイケメンなのかしら(笑)
和服とか殺陣とか刀とか好きなんで、嬉しかった!
めっちゃ格好良い。
あの真剣な表情好きなんですよ。

あとはルイルイかわいーね、あらやんの今の髪型Good('-^*)とか、そんな感じ…
けーすけくんは名護っぽい感じ?で素敵。

シメがケンケンでヤラレタ\(^o^)/
やっぱケンタスタイル欲しい…
なに、あの色気…!もうもう!!
質問、ドラゴンボール率高ッッ(笑)
今回のショットは全部鼻血ものでした←
だ い す き !
そういや噂のケンケンブログまだ見てないんです(´;ω;`)
あとで行こう。

あ、そういやクールアップで始めて『猫ラーメン大将』の画像見ました!
なんか…すごい\(^o^)/笑
和樹スーツです。ふふふ!←



なんかよう分からん感じですが、話はこのへんにして。


そ~すちゃんへの捧げ絵。
ワンピをリクエストしてもらったので、この3人描きました。
このチョイスは…見なくても描けるキャラ。(汗)←
しかし色々おかしいとこ満載、その上久しぶりなもんであまりよろしくないのですが…貰ってあげて下さい(^3^)/
HP祝いも、お誕生日祝いも出来ず仕舞いだったので、全部のお祝いと愛をこめて。
大好きだー(* ´艸`*)



PR

2008/07/28 21 : 18
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ビビり加藤 | HOME |ギララの逆襲>>
COMMENT
ぐわー!3人も!!(@w@!!!
素敵ステキーーいやんナミさんナイスバディー☆
サンジカッコイイ!!
ロビンきりっとしてるーーー
皆かっこいいなぁ(//A//***
本当に嬉しい!!ありがとう!!
幸せだょ~~~~~~~~

そしてそして!!ギララ面白そうだねー^^
くだらないの好きょ!!
むふふふf
絵も頂いて、しかも記事も面白かったし今日は最高(′w`***
後で飾らせていただくね!!
ホントめちゃめちゃ幸せです!!ありがと~~~
【2008/07/2920:26】|URL|きゃべ太郎←#29ef7a2c66[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビビり加藤 | HOME |ギララの逆襲>>

忍者ブログ [PR]