忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17 : 52
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ね、眠い(ρ_-)ノ(何)

突然ですがー
実は昨日、『ギララの逆襲』観てきました\(^o^)/
これからgdgd感想書きます。てか本編より他のことの割合の方がきっと多いです…


元々原宿に居て、渋谷近かったので、遅めの時間のやつが観れるかな?て思い、行ってきました。
母が1人で帰るのもアレだ、と言うので、何故か2人で観ることに。←
なんか一番笑ってたのは、母だった気がするんですが(笑)


映画の内容についてはネタバレしませんが…和樹が言っていた通り…本当にくだらない\(^o^)/笑
この映画はくっだらない、バカみたいなことを、大まじめにやっているところがホント面白いんです。
和樹はなんかちょっとヘタレな感じで可愛かったvvvv
(噂に聞いた)例の踊りを本当に一生懸命やってて、爆笑しました!可愛い!!←
夏希ちゃんも素敵でした。
あとDAIZOちゃんもチラッと出てきてニコニコしちゃいました。

あとは、色々危険です、この映画(^o^;
訴えられる寸前ですよ、ホント!←
とはいえ、そこが面白いんですが…。


お客さんはなんか見た目からして特撮ファンみたいな方が多くて、めちゃくちゃアウェイでした(笑)
女性が1人居たので、和樹ファンかな?と勝手に推測。←


夏ということもあり、しかも単館なので、本編が始まる前にホラー映画オンリーの予告を12分も見せられて、それがめちゃくちゃキツかった(>_<)
…はぃ、私、完全にビビってました\(^o^)/←
まぁマシだったのは『トワイライト…』くらい。事前に見てたし。
あと『赤んぼ少女』とあと乙一原作のやつ(題名知らない)で、タクミと城田クンが見れたことが唯一の救いでした。
だけど城田クン…あの役怖いよぅ(´Д`)
てか、トワイライト、レイトショーだった…行けないやん。。。


ここからは余談。
少し早く着いたので、待っていると、ギララの前の回を観てきた人たちが出てきました。
何故だか外国人が多い。そして、皆、1人の外国人に「面白かったよ!」と声をかけている…
ん?この人、某大統領に似てないか?!爆笑
…映画を観て確信。本当にソルコジ本人でした(笑)
和樹には会えなかったけど、ソルコジには会えたよー!←←
ソルコジ大活躍です!スクリーンに映るたび、母と大爆笑でした\(^o^)/


はい、よく分からん感想なんで、ここで終わり。←
とにかく和樹は可愛いし、くだらなくて面白いし…で予想以上に楽しめました。
河崎監督はすごいですよ、はい\(^o^)/

あ、でも親に「もうレイトショーは行かん」と言われたんで、猫ラーメン大将は諦めるかも(・ω・;)(;・ω・)←
あっ。クールアップ感想書いてない!
クールアップに猫ラーメン大将の画像あったんですよ(^ω^)


特撮好きじゃなくても、くだらないことで大笑いしたい方にはオススメ。
きっと自分が悩んでることなんて、ちっぽけなことに思えてきますよ!笑
PR

2008/07/28 09 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<クールアップ感想と久々の絵。 | HOME |ゴー!ニコガクゴー!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クールアップ感想と久々の絵。 | HOME |ゴー!ニコガクゴー!!>>

忍者ブログ [PR]