忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 23
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ども。今日は法事なので部活お休みさせて貰って、原宿に来てます。
最近よく原宿に居る気がするなぁ~


あ、テニミュは結局全滅、ってことで、行けるか激しく不安です(´Д`)))
みんなプレリザーとか言ってるしね。
ローソンチケットとかでも出来るみたいだけど…。
ホント倍率やばい…!!
たまにちらほら自力で取れましたー!って人見かけて「凄いなぁ」って思ってます。はい。

あ(早売りバレですが)凱旋のDVDは買います\(^o^)/
でも4代目&氷帝Aのは買えないかも(´ω`;)
だって金欠…!2枚買ったら5代目&氷帝Bもついてくるってどーゆーことよ?←
商売が上手いですね(笑)



昨日はルーキーズ最終回でしたね。
号泣しました(´;ω;`)←
いいなー熱いなー青春っ\(^o^)/
もう最高ですね!はい!
秋に2時間スペシャル、来春映画化ということで、また楽しみが増えましたvvvv
ま…続きはあるな、と思ってたけどね!
マンガをドラマ化するのって、大抵1クルーじゃ終わらないですもんね。

次…この枠…恋空じゃないですか。
ぶっちゃけ…瀬戸丸のヒロは今のところ、良いキャスティングじゃないのでは?と思ってます。
ヒロはなんというか、ああいう甘い顔じゃない気がするんです。
まぁ、見てみないと分からないですけどね!
映画で春馬くんのイメージが…。春馬くんは素敵でした。
せっかくドラマ化するなら、『靴あと。~見上げた空、もっとひろくて~』使ってくれれば良いのに(笑)


あーあと昨日クールアップとルクスタ読んだんですが…感想はまたあとで書きますね♪


ちょっとこれから色々あるんで、一旦送りますー!


そ~すちゃんコメありがとv
最近忙しくて返しにいけなくてごめんね;
ワンピ絵、昨日から着彩してるので、今日完成するかも。
ギララ…HITはしない気がするけど(笑)かなりバカバカしくて、面白いらしいよ!(和樹談)
PR

2008/07/27 11 : 03
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ギララの逆襲 | HOME |凱旋…舞台挨拶…行きたいなぁ>>
COMMENT


久々に遊びにきました‐っ(^O^)/゛★


凱旋ハズれちゃったかぁ;
あたしカナダで行けず...(P_`)w


とりあえず凱旋DVD化
決まってよかったね!+゚


そうそう(^^)♪
昨日はルーキーズの生放送、
行って来ちゃったの(∩^ω^∩)


話したいことありすぎるぅ!★←

今度アメスタにでも
ご一緒しましょ


コンクールも頑張ってね‐っ♪

【2008/07/2720:53】||あ様(^ω^)#9b11993e68[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ギララの逆襲 | HOME |凱旋…舞台挨拶…行きたいなぁ>>

忍者ブログ [PR]