忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/30 02 : 03
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんちはー
またまた変な時間に更新。


今しがた、テニミュ先行の当落確認してきました。
外 れ た \(^o^)/
まぁ予想通りッス。はい。
私が見てるブログさんで当たってたところ…1つ2つくらいですもの。
これだけ当たってない方が多いんだから、私とか…。って思ってたら案の定(´ω`;)
ホント和樹と工すごい…!
うららちゃん、ごめんね。後でメールします!(おもいっきり私信!笑)


昨日シネマトゥディでしたっけ。
ちなみにサムライELOも読んでないッス。
あかーん。チェックがなってない!
今日はギララの舞台挨拶ですねー
いいなー生和樹。行きたかった!
つかギララいつ観に行こう。
本気で独りで行ってきますよ\(^o^)/笑

てかギララ舞台挨拶より行きたかったのが…憐の舞台挨拶ですヨ(´ω`;)←
頑張れば行ける時間なのですが、最近もうぐったりしてるので(チケ取りの時はそのことを予想してました)、諦めたんです。
ばーちょんに会いたい(´;ω;`)
トワイライト…は舞台挨拶、ないんですよね。
キズモモ。は文化祭とかぶったし…。はぁ。


昨日の金スマで泣きました(´;ω;`)
ルーキーズ!なんて熱いんだ!
今日最終回ですよ。めっちゃ悲しい…
ガン見します\(^o^)/
だいすき、ルーキーズ!!!


これから部活でコンクールのリハがあります。
はぁ…もう私だめだ…


ではー
尻切れトンボですみません。

最近チェブラーシカが気になってます(笑)(知ってますか^^?)
PR

2008/07/26 09 : 02
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<ゴー!ニコガクゴー!! | HOME |お久しぶりです!>>
COMMENT
チェブラーシカ知ってる氏ってる~
なんかアノ、サル・・・・みたいな・・・(知ってるレベル低っ(笑
この前映画館でギララの宣伝用新聞貰ってきたょ!和樹さんでっかく映ってた^^
白黒なのが寂しいけど。OTL
でもギララ面白そうだょね!HITするといいね~☆

テニミュ残念だったねー><;また次だょ!頑張って~~^^
であであ~
【2008/07/2709:07】|URL|そ~すきゃべつ#29ef7a42d4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゴー!ニコガクゴー!! | HOME |お久しぶりです!>>

忍者ブログ [PR]