忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 47
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
久々に2日も開けちゃいました!ごめんなさいっ(>_<)


昨日はテレビ見て、絵描いて…寝ました…
今日はパソコンでやることを済ませ、ぼーっとテレビ見て、寝ました…苦笑

ぶっちゃけ、今もかなり眠いですね…つか寝坊しました←
なんか最近1日部活で、気付いたら夜、みたいな毎日。
家帰ってきても、疲れてぼーっとしてるんです。
和樹にパワーもらったはずなのにな(・ω・;)(;・ω・)



遅ればせながら、さんちゃんねる感想…ちょっと。
マサがあんまり映ってなくて悲しかったな(´;ω;`)
大口くんも同様…。
寿里は格好良かった\(^o^)/
王子はさすがだね~強いね~
この間のブログはコメ件数2500くらいだったけど…!
凄いねぇ。でもちょっと寂しい。うん。

ちょこっとだけコメントも見てみたんですが、やっぱりさんちゃんねるからファンですーって人も結構居るみたい。
この間王子ファンの人と話す機会があったんですが、あの番組はやはりショックだそうで(´Д`;)
だよねー。。。
まぁ、ミュキャストがテレビに出てくれるのは嬉しいことです!
そういや聖のCM見てない…orz


あーあとはグッカム買いましたーとか、そんな感じ。(?!)
グッカムのことは後で気が向いたら書きます!


和樹がミリオン家族出るらしい…で、やっぱりかくれんぼするらしい!!≫週刊ザ・テレビジョン
和樹とかくれんぼとか\(^o^)/←
うわーいいなー(笑)
つか明日ギララも憐も公開ですね!!
舞台挨拶…orz
はぃ、おとなしく部活やってます(´Д`)
でも絶対時間見つけて両方観に行くっ!!!


あー。暑い。
ホントに暑い。
今、私はライブ中の和樹みたいに汗ヤバイです(笑)
(なんとも分かりやすい表現!笑)



あー非常にどうでもいい話ではあるんですが。
なんか昨日自分のブログ見たら、いつの間にか8000HIT超えててビックリです(たしか今、8200くらい…?)
くだらないブログではありますが、見てくれている方が居ると思うと頑張れますo(^-^)o
なんか最近はミュキャストの方に偏っててスミマセン。
絵もちみちみ描いてるので、そっちの更新もそのうちします!
これからもマイペースにやっていくので、よろしくお願いしますvv


驚いたことがもう一つあって…、
ぼいすふるわーるど(和樹FCイベ)ですが、レポ欲しい方はメールください、って書いたは良いけど、絶対メール来ないだろ。とか思ってたんですね~
そしたらメール頂きまして!!
なんで、レポは作ってあります。
レポ投下はVOICE規約でNGなんですが…個人的なメールならお送りしてますので、欲しい方が居れば、メルフォの方から!(このくらいなら許されるかな、って。)
でも、普通にレポ書いてる人も居ましたけどね…(^o^;


今日金曜だー
アメスタ行きたいなー(笑)
でもしばらくはディアミュとかぶるから、けーちゃん来ないよね。
夏休みは2回くらいは行こうかなーって思いますvv
なにせ馬場欠乏症ですから(笑)←
馬場兄弟のプリが欲しい(* ´艸`*)


あ、そうそう。今朝、馬場兄に似てる人を駅で見かけましたー
本人だったらどーしよ\(^o^)/笑
だってジェフですよね^^?←
あり得なくはないかな(笑)


ではー
部活頑張ってきます!
精神的にも体力的にもピークだ\(^o^)/

また気が向いたら(笑)更新しますー
PR

2008/07/25 11 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<凱旋…舞台挨拶…行きたいなぁ | HOME |本気で金欠で危険な毎日。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<凱旋…舞台挨拶…行きたいなぁ | HOME |本気で金欠で危険な毎日。>>

忍者ブログ [PR]