忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17 : 41
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ふー。今日も暑かったですね~
夜になるとウチは大分涼しいんですが。


えー帰宅したらVOICEからハガキが届いていまして…VOICEの仕事の早さにはビックリです!!


今日は部活で(コンクールの舞台に乗るための?)オーディションがあったんですが、全然緊張しなかったんで良かった(^ω^)
最近、あんまり緊張しなくなってるよ!私!
まぁ、ウチのパートは人数少ないんで、落ちても困るんですが;
…とかいう私事。
FCイベおわったんで、あとはコンクールまでまっしぐら!
体力的にも精神的にも辛い時期になってきましたが、なんとか頑張ります!!


さっきまでシバトラ見て、その前にはぴったんこカンカン見て(ルーキーズが出てました)、
その間で冒険王になったけーちゃん見てましたvv
けーちゃんかわゆす(* ´艸`*)
DVD見る予定だったのに…。


今日は帰りにアニメイト行って、ミュのチラシと羊でおやすみ革命版のハガキを貰い(ホントは違う目的で行ったんですが…)、わざわざ駅の反対側のエーピーに行って、カラダにキブンにイイコトBookを貰い、本屋で立ち読みして帰ってきました!
(なんだこのスケジュール)(笑)

10078897939_s.jpg










和樹表紙ですよ~可愛い(* ´艸`*)
ミュのチラシもやっと手に入れました!

で、本屋に行き、グッカムを立ち読みしたわけですが…
だめだこりゃ\(^o^)/
買うつもりは全くなかったんです…(ゴーオンジャー表紙だしね)

買 い ま す(^ω^)(^ω^)←←

むりむり、むりむり!笑
やっぱりグッカムは神です…!
可愛い馬場様がたくさん(*´Д`*)笑
マモとばーちょんのツーショットとかあったよ!(花ゲリラです)
お父さんなばーちょんとか\(^o^)/反則ッ
ルークも反則でしょ、あれ…!
雄大と龍ちゃんの浴衣とか、もうもう!←
大ちゃん居るし~航平居るし~
兼ちゃんのバスケ姿はとにかく熱いし(笑)
もう買うっきゃないですね(^3^)/←

でもグッカム買うとお財布に大打撃なんですよね。
あれ、写真集並の高さじゃないですか(´Д`)
2冊でDVD買えちゃうし。ねぇ。
カフェ代官山のDVD欲しい…


はっ!DVDといえば!
あれですよ、ピュアのバクステDVDが8月20日に発売とな\(^o^)/
嬉しいけど、お財布には悲しい情報…(笑)
だって、私行ったんですもの!欲しいじゃないですかッ!
今日もアニメイトで昨年のバクステ&舞台のDVDを見つめてきました←←
いやー、今月末にはベスアク(大好きな二人)発売だしね。
何を削ったら良いのか、全くもって分からん(・ω・;)(;・ω・)
本気で金欠。。。
夏は映画3本見て、ミュも行くのに…。しかも全部都内まで行かなきゃなのに…。
大丈夫かなぁ(^o^;←


これから久しぶりにお絵かきします♪
リハビリしないとマズイ!


ではでは(*´∀`*)
いつも支離滅裂ですみません。
思いつきで綴るブログであります(笑)


苺ちゃん、キンキコンサートお疲れ様ですvv
光一も和樹のように、全速力で走ってきてくれましたか?笑
PR

2008/07/22 22 : 38
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<お久しぶりです! | HOME |和樹が好きです( 何>>
COMMENT
最初のほう、相方しか来なくて泣きそうになった。笑

見事に顔が見えなかったですよ(・∀・)

でもでもでも、何度か目の前来てくれたし、本当頭おかしくて笑い死にそうだった。
歌のレベルがね……ぐぅーーーんと上がったよ(*´∀`*)
正直驚きました。

今までにないくらい楽しくて…
幸せ過ぎて、現実に戻れません。


地元到着。バスがない…;
頑張って自転車で帰ります!
………チャリどこ?(・ω・;)笑
【2008/07/2223:22】|URL|雪苺#990b977310[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しぶりです! | HOME |和樹が好きです( 何>>

忍者ブログ [PR]