忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07 : 14
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ブログるの遅くなっちゃった…
今日中に果たして更新できるのか?!笑
10078574810_s.jpg







えー。
和樹ファンクラブイベ、ぼいすふるわーるどVol.2
行ってきたわけですけれども。
実はVOICE規約で、レポることが出来ません(´Д`)
レポりたいのは山々ですが、仕方ない。。。
かなりでっかいニュースが2つほどあります、そのうち公式にでもうpされると思います\(^o^)/

ネタバレしない程度にちょこっとだけ感想を。

・和樹かわいい…(* ´艸`*)
・名古屋弁最高。
・DAIZOちゃんの可愛さも半端ない!
・アンソニーイケメン\(^o^)/
・つかザコンさん…最高('-^*)
・大島さん、好きです←
・ブッチさん、ハモリ上手いvv
・DORAちゃん、素敵
・ドラスティック好きだな(*’μ’)
・和樹の歌はなんつーかホント素晴らしいと思う
・武道館懐かしい…良かったなぁ。
・やっぱり私は運がないね
・SRP、見捨てないでくれてありがとう(笑)

えー……わけわかんないですね(笑)
想像を膨らませてください!笑
レポ欲しい方が も し 居れば、直メしてくださるか、メルフォの方から…。

和樹の今日の衣装ですが。
・立海の部長(役名)
・マベのプロデューサーさん
・3代目大石
の頭文字をつなげたやつです(回りくどいな)
すっごい可愛かったんですよ。
このくらいなら許されるかな、と、軽くクイズ形式に(笑)

はー楽しかった。
贅沢をいえば少し物足りないけど(^ω^)仕方ない!
ホントにホントに、ツアー行きたくなりました…
なんとかして行けないかな(´Д`)
うん、和樹大好き!
和樹とVOICE、最高\(^o^)/

そういや、和樹に書いたお手紙の端っこに…ミニ跡部を描きました(笑)



帰宅して見た、フレンドパークの健くんがめっちゃ可愛かったです。
あとは藤木直人と山Pが格好良かった\(^o^)/(こちらはフジテレビの番組)
親子で山Pが好きです。笑
うちの母は和樹には興味を示さないんですが、山Pは好きって…おかしいなぁ。←←


とりあえずうpします!
そ~すちゃんコメありがとう!
PR

2008/07/21 23 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<本気で金欠で危険な毎日。 | HOME |あっくす着。←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本気で金欠で危険な毎日。 | HOME |あっくす着。←>>

忍者ブログ [PR]