忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12 : 45
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
おはようございますー。

最近なんか色々溜まってたのもあって、昨日の夜、久しぶりに『ユメヒコウキ』で大泣きしました…
この歌に何度救われているんだろう。
今日も明日も嫌なことばっかりだけど、頑張らなきゃ。


……和樹が。






なにあのこ(*´Д`*)!!
にゃんこって!にゃんこ!!!←
あーもー可愛すぎるっっ
昨日ブログ見て、死ぬかと思った。かわゆすー!!
そうだね、憂鬱なのはにゃんこも一緒なんだよね、うん!

あと、昨日、ぼいすふるわーるどの詳細が出ましたねえ。
あかん…余計に行きたくなった!
だがしかし、AXはキャパないし、私は和樹運が本当にないので、ものすごく心配です(´;ω;`)(´;ω;`)


今日もがんばろう。


ほんの少しでいい 今日よりも前へ
PR

2008/06/04 07 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Discovery | HOME |めっちゃ薄いですorz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Discovery | HOME |めっちゃ薄いですorz>>

忍者ブログ [PR]