忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 36
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
宮野真守 デビューシングル
『Discovery』

発売おめでとう\(^O^)/

買ってきましたよー♪
只今、リピート中です!どの曲も好きだなあ(●´∀`●)/
マモはやっぱり歌が上手いっ!
やたらビブラートかかっとるけど(笑)
ジャケットも中も、なかなかイケメンな感じに映ってます('-^*)
マモの歌声、好きだー!
久遠も素敵だったけど…
改めて、デビューおめでとう(* ´艸`*)


明石家さんちゃんねる、イケメン出没中でしたね\(^O^)/←
イッチー大好きだああああ(*´Д`*)
ルーキーズに続き、イケメン特集。
けーちゃん、航平クン、大海クン(ピュアボだなー。笑)、心平、万平、ゴーオン(古原クン、片岡クン)、中村クン、と…知ってる人ばっかりだーo(^-^)o
けーちゃんと航平クン、でらイケメン!大好き!
大海クン……(笑)←
実はまだ途中までしか見てないんですが…ね。
テストヤバイんで(・ω・;)(;・ω・)
あとでちゃんと見ます☆


そして、今日グッカム読みに本屋行ったのに…なかった(´;ω;`)
まさかの品切れ?!
…テスト終わったら、多分メイトとかにはあるだろうから、買いに行こう。
でもキャスプリ、ネオアクターは読んできました!(とはいえパラ見)
ケンケン表紙かわゆす!和樹もよかった!Team B.B.懐かしいー!とかそんな感じ。←
まぁ、詳しい感想は後日書くかも。
和樹の衣装提供はまたルパートでしたね♪ 素敵でした!


では、明日テストで真面目にやば過ぎるので、この辺でー!
絶対無理(´;ω;`)
やらなかった自分がいけないんだけどね…orz

マモの曲や和樹の曲聞きながらがんばります(´・Å・`)!



PR

2008/06/04 22 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<降板ーーーーー?!!!?! | HOME |ユメヒコウキとか、にゃんことか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<降板ーーーーー?!!!?! | HOME |ユメヒコウキとか、にゃんことか>>

忍者ブログ [PR]