忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18 : 04
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
竜飛さんからいただきましたー
早速やります!ありがとう(●´∀`●)/


立海ミュキャスバトン



01.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太

D!!!(はぃはぃ…)
馬場様のサッカー見たい(* ´艸`*)
でも兼ちゃんのバレーも良いねv


02.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴

女の子としてはCが理想なんじゃ?笑
マサも良いけど…もうここはBで\(^o^)/


03.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語

B爆笑!←
ここは普通にDかEで(●´∀`●)/
でもEかな…(結局ばーちょん←)


04.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

じゅったああああああ←


05.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語

王子からファッションかなー
本当は日本語学んだ方が良い気がするww


06.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴

小野健斗とマサかわゆい!
ここはホントに頑張れそうなBで\(^o^)/


07.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム

ゲーム出来ない人なんで…
Cかな!漣クンとあのスペースに…(*´Д`*)(黙っ)
撮ったプリは漣クンのとこだけ見れば良い!笑


08.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九

ばーちょんでお願いします\(^o^)/
(もはや何をやるかとか関係ない…笑)


09.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太

Cぃぃぃー!←
出た、ドS(* ´艸`*)←←


10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)

元気に絵を教えてもらいたいです(切実)


11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴

しぃぃぃぃ(重症)
なに、なに!ばーちょん可愛すぎるだろ…!!


12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗

C…泣く!絶対泣く!


13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴

まぁBは妥当なんじゃ?笑
…Aで\(^o^)/←


14.バトン回す人

うららちゃん、どうスか?笑
あ様、やる?←



**********



電車の中で打ってたら、このバトン、ニヤニヤするんで危なかったです(笑)←
超楽しかったー
ばーちょんが す き で す (わかったよ)


マモが心配です…大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)?
またウイルスって…。
そういやタミフル飲んでたよね(^o^;


あと、航平がピュアボ卒業(´;ω;`)
最近全然アメスタにも来てなかったし、やっぱり仮面ライダーとの両立は難しいよね(´Д`)
航平をもっとスキになったのは、ピュアボのイベントだし…
やっぱり悲しいね。



誰か せぶんだみーずぶるーす のチケット譲ってください(苦笑)


では。ちょっと手短に。
PR

2008/08/07 10 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<憐とアメスタと。 | HOME |コンクール、私の夏、終了。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<憐とアメスタと。 | HOME |コンクール、私の夏、終了。>>

忍者ブログ [PR]