忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 04
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
おっす!
(って一度ブログの最初に言ってみたかったんです!笑≫和樹ブログ)


今日はとても楽しい1日でした♪
苺ちゃんと一緒に渋谷→原宿の旅。

まず憧れの『すずらん』に行ったんですが、めちゃくちゃ暑そうだったんで(笑)食べずに、写メだけ撮ってきました←←
食べるのはある程度暑くなくなってから…だな;


そのあとは、ばーちょんの映画『憐~ren~』を観てきました\(^o^)/
話に聞いてたとおり、難しかった!
だけど脳フル回転させて頑張りました(笑)
ばーちょんをますます好きになっちゃいましたね!
学ラン、めちゃ格好良かったvv
感想としては…なんかカットの仕方とか、BGMとか、そっちの技術はあんまり(´ω`;)だったけど、とにかく馬場様が格好良くて、可愛いです!!

なんかパンフは高かったので諦め、ばーちょんの生写真を買ってきました(●´∀`●)/
あとはキズモモ。の前売り…これは予想外の出費でした(笑)
キズモモ。絶対観に行きますよー!!
完成披露試写会での評判もイイみたいだしね。
雄大美人すぐるvvvv
舞台挨拶に行けないのが悔やまれる…カフェ代官山Ⅱは日にちが合えば頑張ろうかな?笑


映画観た後は急いで原宿に向かい、アメスタの整理券GET☆
ラフォーレと竹下通りをぶらぶらして…私はお金なかったので、Tシャツ1枚だけ買いましたッ
で、集合時間なのに私が「トイレ行くー」とか言ったので、アメスタの集合に遅刻しました(^o^;
苺ちゃんごめん!苦笑

まぁこれが結果的には良く(笑)、観覧はラストの最前センターでした\(^o^)/
やったね☆★
今回来てたのは王子、けーちゃん、雄一、たっくん…そして大海!!
王子とめちゃ目が合った(気がしました)!!
王子はすごい手ぇ振ってくれて、嬉しかったなー(*´∀`*)
けーちゃんは相変わらず可愛いッ!
ラッキーガールに選ばれて、声裏返っちゃったり☆←
大海は来ると思ってなかったからびっくり!嬉しかったあ!
雄一、レイ貰えて良かったねぇ(笑)…雄一のに手ぇ上げたよ!
たっくんはなんかニコニコしてたな\(^o^)/←
ラストだったからすごいたくさん見れたし、楽しかった!
王子が今回素敵すぎたぁー(●´∀`●)/
王子ワールドを繰り広げていました(笑)


あー楽しかった\(^o^)/
明日家庭教師が来ることなんて…忘れてますよww←

まじで ピュアの舞台行きたいよー!


和樹&ケンケン&Takuyaの花火大会…とかのことについてはまたあとで。
カトケンコンビ最高(* ´艸`*)


では!
PR

2008/08/08 21 : 26
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ツアー行きたいツアー!!! | HOME |久々バトン(* ´∀`*)>>
COMMENT
馬場様ファンに引き入れられました、雪苺です(*´∀`*)

とりあえずばーちょんかっこよすぎ!
王子も好きですわ(^ω^*)

帰り怒られなかったか(・∀・)
良かった良かった♪

昨日コメしようとして、寝ちゃった;
昨日は楽しすぎました♪
だから今日暇。笑

王子寝てなかったらしいね(´;ω;`)
ばーちょんblogが素敵です*

アメブロやりたい!笑

【2008/08/0907:30】|URL|雪苺#990b977319[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ツアー行きたいツアー!!! | HOME |久々バトン(* ´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]