忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04 : 56
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
更新停滞しててスミマセン。
忙しそうに見えて、実は暇人なmamikoです\(^o^)/←


明日…いや今日ですね、テニミュ観劇してきまーす(*´∀`*)
ホント楽しみ♪
明日、久々にお会いできるお友達はよろしくお願いします~
凱旋行けないから精一杯楽しんでこようっと!
因みに昼公演です。
ゼヒお気軽に声かけてくださいね!
コメントなら気付きますので\(^o^)/
(メルフォはパソなので…)

物販、どのくらい抑えられるかなぁ…。
でも大ちゃん見たら、絶対私、ベスアク買うよね(´ω`)←←
その上、生写真で破滅の予感☆笑


今日(はっ、昨日だ)は苺ちゃんとカラオケ行ってきましたー!
超長居…そして私ミュ歌いすぎだろ\(^o^)/←
スミマセン、ホント…苦笑
独りで青学、氷帝、立海メドレーやってました、はい。
なりきるの大好きなんで、独りで勝手に楽しかったです(最悪だな)
あとはキンキ(主にハモり担当)、ピュアボ(乾杯ジュテームはまじ振り完璧ッス!←)…アニソンとかそんな感じ。
珍しくグランロデオ歌わなかった。
あ、9月にアルバム出ますよね!楽しみ!
なんか今の脳内BGM『夜の海』です(●´∀`●)/
はー。光一さんはすごいよ!
HEY!HEY!HEY!、オカシかったけど\(^o^)/笑
苺ちゃん、今日はお互い楽しみましょ。


なんつーか、最近夜型にもほどがある(^ω^)←
昨日、一昨日あたりはハリポタ読んでて夜更かし…。


あ、そうだ書き忘れ。
オジサンズ11、和樹、イケメンズ復活おめでと\(^o^)/笑
あんま映んなかったけど、格好良かったからいいや。

そしてツアーに参加したくてたまらないんですが(´;ω;`)(´;ω;`)←←
宮崎のツアー行った方の感想が凄いんです、なんか。
はぁ。不遇というかなんというか…ねぇ。
あー行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!

和樹欠乏症です、完全に。
そしてばーちょんは大丈夫でしょうか??
ブログ更新あって良かった。なんか表情若干険しいけど、一安心。


それではー!寝てきます(笑)
おやすみなさい(^3^)/
PR

2008/08/12 02 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テニミュ最高(* ´Д`*) | HOME |憐とアメスタと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニミュ最高(* ´Д`*) | HOME |憐とアメスタと。>>

忍者ブログ [PR]