忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 14
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日はテニミュ観劇してきましたー\(^o^)/
最高だった!最高!!!
和樹&タクミで見たかったなぁ。

本日の戦利品は…パンフ、生写真、大ちゃんベスアク。
生写真は大ちゃん、雄大、くぼべ、ケンケン、龍ちゃん、そして見てもいないのに相葉っちを買いました(^3^)/
私、金使いすぎだろ!苦笑
交通費、昼食代、グッズ代だけで1万に限りなく近いんですが(笑)
あとでお友達にTakuyaの見せて貰ったんですが、すごく良かった…!買えば良かった(>_<)←
あと、パンフ&生写真は10月から別なんですよねー(´Д`)
誰か買ってきて下さい!!

実はピュアの舞台も行けるかもしれないので、かなりお財布がヤバイです。
でも最後に迷って買ったベスアク、大ちゃん最高でした(* ´艸`*)
ポスター付いてきたしね!!
只今絶賛エンドレスリピート中です♪笑


今日ご一緒してくれたお友達方、ありがとうございました(●´∀`●)/

うららちゃん、ありがとう。ホント楽しかったね!
また何かご一緒しましょ(^ω^)
可愛いうららちゃんとまたお会いできて嬉しかったよー!!

とか私信書いてみちゃったり←



それじゃ感想でも書きますか。
思い出しつつ書くので、箇条書きに。
なるべくネタバレ避けるつもりでーす!!


・話をちと詰め込みすぎ感は否めない…
・氷帝の歌より青学の歌が脳裏に焼き付いた(´ω`)

・大ちゃん格好良すぎ、歌上手すぎ
・雄大、美しい!ソロあった!!(試合ないからびっくり)
・しょーごくんはホントリョーマっぽいよね
・くぼべはやはり遠目、和樹似。歌がんばれ!!良かったです。
・秋山さん、素敵でした(色々聞いてたので…。)
・ルイルイ動きが可愛い。
・龍ちゃん素晴らしい…(*´Д`*)
・Takuyaはなんか動き神。可愛すぎる!!
・ワッシーはすごい、存在が樺地(意味不明←)
・ゆーすけくん、もっと見せ場欲しかった(>_<)良かったよ、チョタ!
・ケンケンおかえり、大好き。まじイケメン!!宍戸最高!
・聖も松ちゃんもかわいすぎ…!もう比嘉、めっちゃ可愛い!!!
・ルーク見たかった…(感想じゃないし)
・観ながら…失礼ながら、和樹とタクミで観たかったなぁと心底思ってしまった。

・歌は全体的にけっこう好きだったかな…ラスト爽やかでシメるの!?とか思ったけど、そうでもなかった。
・Takuya、雄大、聖のダンスのとこが良かった!!
・ウォーターフォールの発音、噂に聞いていた通り、面白すぎ\(^o^)/
・リョーマのソロ、歌詞が「リョーマは言わなそうだな」って思った
・氷の世界は格好良い(歌も演出も)
・雨すごい、大石お疲れ。金かかってんなぁー(笑)
・タクヤの動きやセリフが全部笑いを誘っていて良かった!!
・ラスト近くで跡部とジロちゃんがラケットを交わらせるとこが…和樹とTakuyaで見たいなぁ(^ω^)
・雄大ソロやばーい(*´∀`*)
・大ちゃんソロ神\(^o^)/
・秋山くん普通に歌上手いですよねー
・ケンケン歌上手くなったし、やっぱ良いなぁ~
・バイキングホーン振り付け講座とか最高すぎ!!笑ったー!
・最後のありがとうございました!で、秋山くんとルイルイが手ェつないだ(笑)
・松ちゃんが聖を肩車?…とりあえず背負った!←
・しょーごくんと大ちゃんが肩組んだvv

・F.G.K.Sでは最初マッキーと秋山くんが、途中から大ちゃんとケンケン(幸せすぐる!!)、前には雄大が…近くに来ました\(^o^)/ 良い席だったー!
・特にケンケンと大ちゃん近すぎ!!わーい!!
・すれ違う時にケンケンが自分のバンソーコーをマッキーに貼ってあげてた(* ´艸`*)
・大ちゃんと秋山くんがすれ違う時にリスバンを交換♪
・とりあえずケンケンはイケメン過ぎた!
・みんな舞台上に戻る時に、独りだけ通路に残り、ピースして決め、その後遅れて戻った大ちゃんが好きすぎる!!!
・恒例?らしい、くぼべと秋山くんのダブルインサイト最高。
・くぼべは幕が下りかけても、かがんでくれた(^3^)/


はい、ほとんどキャストの名前でお送りしました(笑)
分かりにくいですかねースミマセン(^o^;

なんかとりあえず4代目は大ちゃんと雄大ガン見でしたね←
4代目、良かったと思うんだけどなー
それを超えるかもしれない?5代目ってどんなのかしら、見てみたい!!
でもDVD2枚も買えん\(^o^)/
井上くん跡部(いのべ!)も見たかったしなー歌が上手いらしいんですよvv


今日はとりあえずこの辺で。
お友達と話したこととか、ベスアクやパンフ感想なんかはまた後で。
なにしろ、こんなにお金使っちゃったもんで、これから引きこもりな日々が始まるんスよ(笑)
イコール、ネタがない\(^o^)/←


では~
PR

2008/08/12 22 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<大ちゃんベスアク感想とか色々。 | HOME |ツアー行きたいツアー!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大ちゃんベスアク感想とか色々。 | HOME |ツアー行きたいツアー!!!>>

忍者ブログ [PR]