忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18 : 51
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どうもー!

テニミュでテンション上がって、勉強なんか出来ません\(^o^)/苦笑←

その上、今日メールが来て…キラキラACTORS TVの公録に明日行ってきまーす(●´∀`●)/
うわーまさか当たるとは思ってなかった(笑)
ゲストは宮野真守! いえーいvv


はー。なんかホントやる気起きませんな。笑
明後日またカテキョの(雄一よりデカい)お兄さんが来ちゃうのに(´ω`)

絵を描きたくてもスケブが行方不明\(^o^)/←


大ちゃんベスアクの感想でも書くかー。(唐突だな
あ、今日初めて大ちゃんブログにコメントしちゃいました♪

DASH!はなんつーかもう可愛い(*´∀`*)みたいな曲。
すごい爽やか~で、びっくりした。
におやぎゅのベスアク1曲目を聞いた時も爽やか過ぎてびっくりしたんですよね(笑)
Jewel…はキーが高くて凄い!普通に私の歌いやすい音域だよ、これ。
さすが大ちゃんだなぁ~
Blazing…、格好良い(* ´艸`*)
ホント踊れそうな曲。好きです。
『よみがえりし者』は相変わらず美しい…!フライングが思い出されますね(笑)
『攻めろ、強くなれ』はやっぱりしろたんのイメージが強いけど、大ちゃんの歌声でも不思議としっくりくる!
あんな面白いのに、2人とも舞台上ではちゃんと手塚だからね(笑)
私の大好きな『青く燃える炎』…最高です、格好良すぎ!
さっき大ちゃんベスアクに合わせて歌ってたら、親に「変わった曲だね」って言われました(笑)
でも好きなの!格好良いから!



さっき、地元のレンタルショップ行ったら『カフェ代官山』ありましたー
苺ちゃんが帰ってくる頃に借りてこよう(笑)
アクエリアンエイジや、やおいちゃんもありました。知らなかったー!


そういや、ゆーすけくんブログ読んだら、氷帝の歌を思い出しました♪
ケンケンとTakuya、最高過ぎんだろ!爆笑
この3人で一緒ってことは、この中に和樹が入るのか?!
それにしても、ゆーすけくんと鎌苅さんは仲良しですねぇ(*´Д`*)←


あと、なに書こうと思ったんだっけ。
そうそう、大島さんブログの和樹がでらかわゆすなので、要チェックですよー\(^o^)/
ツアータオル欲しい…まじで…!←
なんか九州旅行みたいになっとるねー可愛いなぁ。…ツアーって訳すと旅行ですね、そうですね。笑
じゃんけんで席決めって、中学生かよっ!爆笑
和樹、楽しさがブログの文、全面に表れてるんですが\(^o^)/
なに、あの日記みたいな内容。最高過ぎ!
あーあ…ツアー行きたかったなぁ…(これ何回言ったかな…。)



それじゃーこの辺で。
昨日の箇条書きレポ、パソコンから見たらものすごい読みにくかった…
ごめんなさい(>_<)
PR

2008/08/13 20 : 23
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<キラキラACTORS TV  収録 | HOME |テニミュ最高(* ´Д`*)>>
COMMENT
おぉーーー見に行ってきたんだね!!お疲れ様~~^^
2人は会ってきたんだ!いいなぁ~
好きなものが一緒な人と行くのが一番だよね!楽しかった様子が伝わってくるよ~
良かったね~^^

その他も色々見に行ってるんだね!暑いから体の調子に気をつけてね

ではでは!また来るよ~~~♪

・・・あっ!家庭教師はどうなった?かっこよかった?ぶっさ・・・自重(笑
【2008/08/1409:47】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb08b72[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キラキラACTORS TV  収録 | HOME |テニミュ最高(* ´Д`*)>>

忍者ブログ [PR]