忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14 : 45
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日は キラキラACTORS TV の収録に行ってきましたー
ゲストは大好きな宮野真守さん。

まぁ、ネタバレしない程度にレポろうかと思います♪

なんというか、ネルケのメルマガ読んで「多分当たらんだろう…(私のことだし)」と思ってたんですが、まさかの当選。
そして、収録参加した人数もまさかの20人(少なッ!)
で、まさかの出来事もあり…
びっくりしっぱなしでした。


まぁ、単刀直入に言うと…私、たぶん映ってます\(^o^)/苦笑
というか、質問コーナーで当てられたので、ガチで映ってる可能性大(抜かれていればの話ですが)…。
モザイクかけたいいいいいいい←


ま、これは置いといて、最初から書くとですねー。

私のこと知ってる人は分かると思うのですが、私はウルトラ方向音痴☆なんですね。苦笑
今回も見事に迷いまして…
まぁ無事着けて良かったです。
集合時間ギリギリでしたが(^o^;

これから公録行かれる方は場所がけっこう分かりにくいので、注意ですよッ(`・ω・´)

まぁ最初はご歓談~って感じで、周りの皆さんとお話できて、すごく楽しかったですvv
(やっぱり皆凱旋とれなかったのか…と実感。)
和樹ファンの方もいらっしゃって嬉しかったな。
中には愛知から来られた方も!
昨日、当選メール来たので大変だったろうなーと思います。


それで、カメラ回ってない時にイケメン社長のお話…
「この前の回が空気重くてさ~」
………みんな大爆笑ですよッ\(^o^)/笑
おい、ヤスカ!!笑
「ヤスカもゆっくーり喋るからさぁ(´ω`;)…なんか今回はテンション高くていいねー」
と、明るい雰囲気に安心されていたようで。
だって、マモだもんね、皆明るくもなるよー!

宮野くんは黒ズボンに、変わったTシャツとジャケットで登場。衣装らしい。
格好良い、そして長い!笑
マモもカメラ回ってない時に下ネタ飛ばしたりね(笑)

あ、そうそう、私通路側だったので、マモが入場する時とか、距離1センチくらいでした\(^o^)/←
…でもこれ言っちゃうと、オンエア見ると、私が間違いなく分かるな…ま、いっか。
(私は糸目でーす、よろしくね。←)


トーク内容はネタバレになっちゃうので言いませんが。
恒例?らしい、テニミュオーディション映像、面白かったですよ\(^o^)/
ホントにマモは素晴らしい役者だよ…オーディションでも多分ひときわ輝いていたんでしょう。
記念すべき最初の「ぬん!」が聞けます♪笑

あとは小さいころの写真可愛いー!とかね。
オンエア見ると分かると思うのですが、最初に出演したCMの話は知ってたので「あぁ~」って言っちゃいそうになって危なかった(^o^;←


笑いが絶えない素敵な収録でした。
そして本当に素晴らしい話が聞けました。感動しました…
他の番組でも言ってたけど、夜神月…DEATH NOTE…のマモに与えたもの、逆にマモがあの作品やキャラに与えたものは計り知れないんだな、と再び感じました。
あの話を生で聞けたということは、私にとって一生の財産となると思います。

で、質問コーナーで、社長はやってくれましたよ…
えー。私当てられちゃいましたけど(・ω・;)(;・ω・)←←
大丈夫かなーこれ抜かれるのかなー。苦笑
モザイクかけてくださいお願いします(切実)

しかもマモ、あんまりオンエアしてほしくないーみたいなことを言ってたんで、困らせちゃったかなぁ…ごめんね(´;ω;`)
でも、質問に答える時に、ずーっと目ェ合わせてくれたのは、ホントに嬉しかった(* ´艸`*)


なんか色々予想外でしたが、ホントに良かったです。

この番組を見た方が、私を見て、目が腐りませんよーに(>_<)!!←まじで切実…。


はー。まじでびっくりです、ホント。
でもものすごく幸せでした。
行けて良かったです(●´∀`●)/

マモがもっと好きになりました!
ありがとう!!
ネルケさんもありがとう!笑


また長文になっちゃいましたね、すみません。

では。


そ~すちゃん、コメントありがとう(*´∀`*)
あとでお返しに参りますvv
PR

2008/08/14 23 : 12
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<要はお金がない( まじで) | HOME |大ちゃんベスアク感想とか色々。>>
COMMENT
一緒に観覧できて良かったよーーw
ほんと楽しかったです☆また何か行きましょう!

しかも手紙まで頂いちゃって><
すごく丁寧で何もしないのが申し訳ないから、残暑お見舞い送りますっっ。8月中には出せるようにするね!ありがとーーww

うわーーーまさかの当選おめでとう!!ビックリだね!?質問してるmamikoちゃん観たいよ~~!羨ましいぜ★私も次回トライせねば。

良かったw貴重な思い出だよo(≧∇≦o)
マモの回、絶対見逃さないようにするッッ!


5代目ね、予想以上に演技上手くて素敵だったよ!!
仲よさげで微笑ましかった 笑
私も感想書かないと★

ではっ!


【2008/08/1511:11】|URL|うらら#99bd4e4bce[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<要はお金がない( まじで) | HOME |大ちゃんベスアク感想とか色々。>>

忍者ブログ [PR]