忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 07
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
おはようございますー

いつも昼過ぎに起きるので、今日寝坊しまして、消えたいです(いきなり何
今日寒いし。半袖着てきちゃったー\(^o^)/アホ

またまた不定期更新でごめんなさい。


とはいえ最近あんまりネタないんで、短めに(笑)


世の中はコミケやらGOGOフェスやら…なんですよね~そういえば。
今年はお金がバリバリ3次元に消えているのでねー不参加!笑
ごごふぇすは普通に行きたかったですが(あ、でもOO全然見てないや!笑)…声優陣とアーティストが半端ないからね!!
武道館だからものすごい人入るのに、チケット入手困難ってどんだけなんスか。

あーあと今年はアニサマも行きたかったけど、無理でしたーお金ない!←
だって!奈々ちゃんとグランロデオ同じ日だったんですもん!!
あれ、ゆかりんも1日目?アリカ姉さまは1日目ですよねー


つかなんだこの記事。
結論、私はお金がないからどこにも行けません(笑)←


そうだ、お金がない、と言えば、『スーザンを探して』のあの値段はいったい\(^o^)/
ばーちょんファンはみんな行くのかなぁ。
遠征組は諦めるみたいなのをちらほら見ましたー
普通のチケットの2倍のお値段ですしね!


あーなんかホント書くことあんまりないんだけども←
最近兼ちゃんブログが妙にツボです(笑)
なんか可愛い(*´Д`*)←
俺流キノコの山の食べ方に吹いたんですが\(^o^)/

あとはゆーちゅーぶでドリライ見てますね。
『お前ら…崖っぷちギリギリ』が最高すぐる(* ´艸`*)
特にばーちょん・マサ・漣くんが!制服萌え!←←
大ちゃんフライングだねー良いねvv笑
私、あれ会場で大爆笑でしたから!!
風林火山は最強。つか兼ちゃん最強!!
バクステも途中まで見ましたー
DVD欲しい!!

あ、昨日ばーちょんのプライベートジャーニー発売日?


あーくだらん更新ですみません。
なんかブログ巡りしてたらマサのFCにも入りたくなったmamikoでした(笑)
PR

2008/08/17 09 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<カオスなカラオケ♪ | HOME |キラキラACTORS TV  収録>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カオスなカラオケ♪ | HOME |キラキラACTORS TV  収録>>

忍者ブログ [PR]