忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 40
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
テニミュモバイルサイト(略してテニモ、らしい)からです…。

加藤和樹、年末に単独ライブ・2月に初の主演舞台\(^o^)/

まじかあああああああああ(* ´艸`*)

やったぜ、神様ありがとう!←
死ぬ気でチケット取ります\(^o^)/
これから色々抑えて生きていきます!和樹のために!!

テニモには入会してません!
今月パケ代やばいしねーでも大ちゃんの待ち受け欲しいいぃぃ!←
大ちゃんとくぼべの対談見たいいいいぃぃ(´Д`)
…こりゃ、ミュウモを止めるしかないかな?←
だってエイベ動かないしねー
これまでの私のお金を返せー!!

はっ。話がおかしな方向に…


えと、今日は竜飛さんとカラオケに行ってきました♪
なんと8時間歌ってきましたーやばっ\(^o^)/笑

一回やってみたかった、テニミュセトリを作ってみました。

Do Your Best!~青学Ver.~
I SHOULD
あいつこそがテニスの王子様
青く燃える炎2
F・G・K・S
大石のテリトリー
お前ら…崖っぷち
俺様の美技にブギウギ
俺に指図するな
女の子とチュー
鏡の中の俺
鏡の中の俺Ⅱ
勝つのは氷帝
危険なゲーム
危険なゲームⅡ
Climax
クリスタル
下剋上
コートで会おう!
氷のエンペラー
氷のエンペラーⅡ
ここからが…俺達
青く燃える炎
一騎打ち
ここからが…俺達Ⅱ
SUMMER BREEZE
Season
シャバダバダビデ
Depend on me
データは嘘をつかないよ
Do Your Best!
TRY AGAIN~SEIGAKU Ver.~
非情のテニス
百錬自得の極み
ファイト&ウィン
Finalist
風林火山
Forward, my men!
Forward, my men!~TRY AGAIN
復活!ゴールデンペア
BloodShot
ブランニュー青学
Flaming ice
プレッシャー
ペテン師だあ?何とでも言え
マイ・ベスト・テンション
負けることの許されない王者
Must Be Strong!
Must Be Strong!Ⅲ~Finalist
南の島から来た刺客
もう迷いはない
ラン・ラン・ラン
REMEMBER HYOTEI
よみがえりし者
夢をつなげ
NEXT
攻めろ、強くなれ
テニスとは
ザ・レギュラー
油断せずに行こう
アクロバティック&ジーニアス
ROAD
3人でダブルス
グッドコンビネーション

…激しくくだらなくてすみません(笑)
こっちがとりあえずテニミュのみ。間にブリミュが入ったんですが、分かりにくかったんで、分けました。
ブリミュのセトリ↓(私が歌ったのは最初の2曲のみ)

もうひとつの地上
BLEACH
これが黒崎一護だぜ
Silent wish
The Dark of The Bleeding Moon
Song For You
大切なこと
ハレルヤ・グッバイ


なんつーか…圧巻\(^o^)/笑
こんなに歌ったのね…!
私はその他に和樹、ピュアボ、グランロデオ、アジカン、オリビアさん、水樹奈々ちゃんなんかを歌いました!
テニミュの印象強すぎてあんまり覚えてないや。←

乾杯ジュテームは4回くらい流しました(^3^)/←
PVのばーちょんを写メりたかったから(笑)
2人で奮闘したけど、結局ビミョーでしたねw
挙げ句の果てに私は踊り始めました!爆笑

あーホントいっぱい歌いました(笑)
楽しかった!竜飛さんありがとう(*´∀`*)



コメ返し遅れててごめんなさい(´;ω;`)



PR

2008/08/18 22 : 11
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<悲しいことと、楽しいこと。 | HOME |要はお金がない( まじで)>>
COMMENT
わー、セトリありがとうございます!
すごいね、こんなに歌ったんだ・・・!!
数えてみたらテニミュだけど64曲、ブリミュ入れたら72曲も歌ってましたよびっくり
楽しかったね!こちらこそありがとうです!また行こー
【2008/08/1909:53】|URL|竜飛 海#575245a492[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<悲しいことと、楽しいこと。 | HOME |要はお金がない( まじで)>>

忍者ブログ [PR]